プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月8日に東京に旅行に行きますが美容院にいきたいと思っていますがホットペッパーを探してます。ホテルは池袋北口周辺なんですがそのあたりにホットペッパーをおいてある場所はどこですか?できたら渋谷あたりで美容院にいきたいと思っています。ホテル周辺でどうしてもホットペッパーをみつけたいので詳しい場所がわかれば教えてください。池袋サンシャイン方面の映画館は映画を見に行くのでその周辺でしたらだいたいわかるんでそこらへんにおいてある場所でもいいです。8日の日でもまだ残ってますでしょうか??よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

参考URLに、ホットペッパーが置いてあるところが載っています。


【池袋】をクリックしてください。

http://www.recruit.co.jp/corporate/service/hot_p …

参考URL:http://www.recruit.co.jp/corporate/service/hot_p …
    • good
    • 0

以前池袋でそのくらいの時期に(発行日から10日前後してから)ポットペッパーを探したことがあるのでがす、結構すぐに持っていかれるようで中々見つかりませんでした。



で、結局その時はびっくりガード近くのJ-Phoneショップに残ってました。駅前よりちょっと離れたところの方が残っている可能性が高いと思います。

しかし、池袋で入手できるのはあくまで【新宿・池袋・高田馬場】版です。渋谷近辺の美容院に行くのなら【渋谷・原宿・青山・恵比寿】版を入手しなければ意味がないですよ。それぞれに別の料金がかかりますから、例えば、原宿の美容院がわざわざ料金を支払って池袋版に掲載するというケースは少ないです。
    • good
    • 0

hitomi3118さん、こんばんは。



直接の回答ではないのですが、調べてみました。
毎月、最終金曜日に発行されるらしいので、8/8(金)でもまだあるのではないでしょうか?

月末になると、駅周辺で配っているらしいですが、私はもらったことがないのです~(>_<)

池袋の北口でしたら、コンビニが近くにはなかったような…??
ちょっと、西口に歩いていかれれば、コンビニなどに置いてあると思います。

詳しい回答される方を待った方がよさそうですね。
参考にならなくて、ごめんなさい。


http://www.hp360.com/contents/baitai.html

参考URL:http://www.hp360.com/contents/baitai.html
    • good
    • 0

本だったんですね。

/^^;失礼致しました。
    • good
    • 0

これって、レッチリのCD?それとも食用の唐辛子?はたまた美容室に行くために必用なもの?


1なら北口から東口に抜ける地下道を抜けたところにあるピーダッシュパルコ内のタワーレコード、丸井西口店地下、東武デパート内HMVなど。2なら西武デパート地下、東武デパート地下など。3は分かりません。 /^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!