プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS、N64で面白い4人対戦ゲームありませんか?メジャーなゲーム以外を教えてください。例えば ボンバーマンとか桃鉄とかスマブラ以外をお願いします。

A 回答 (5件)

カルドセプトシリーズが面白いですよ。


結構人気のあるソフトですが、知名度は低いんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルドセプトですか~名前は聞いた事はあるんですがやったことありませんでした。今度やってみます。教えていただいてありがとうございました。他にも面白いマイナーなゲームがありましたら教えてください。

お礼日時:2003/07/31 07:10

N64


マリオパーティー1.2.3
マリオカート(。。。メジャーですよね。。。)
ディーディーコングレーシング(カート、飛行機、ホバーでのレースなので、結構遊べます。ただ、酔ってしまう人が出ます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。マリオパーティー3とマリオカートは持ってます。ディーディ-コングレーシングはもって無かったので今度買ってみます。酔ってしまうのは怖いですね~。教えていただいてありがとうございました。他にもありましたら、宜しくお願いします。

お礼日時:2003/07/31 07:59

こんにちは。


よく4人でしてたのはPS限定ですが、
スマッシュコート3(○ニスの王子様が出た当時だったので)
カルドセプト(プレイ時間2時間ぐらいかな?)
ブレイズ&ブレイドバスターズ(対戦もあるけど、協力がメイン)
戦略性とか考えると、カルドがベストかな?
あとは格ゲーを4人で回しぐらいですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブレイズ&ブレイドは本当に面白いですよね。私も持ってます。続編は出ないんでしょうかね~。カルドセプトって面白いんですね。NO.1さんも言ってましたし。教えていただいてありがとうございました。他にもありましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2003/07/31 08:59

みんなのGOLF


 定番ですが。一時期、友人との対戦にハマりましたよ。

いただきストリート
 ボードゲーム系です。桃鉄より戦略性、逆転性が高いのでハマりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。みんなのGOLFもいただきストリートもやった事あります。わがまま言ってすいません。教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2003/07/31 10:14

N64のソフトです。



F-ZERO X
ゴールデンアイ007
パーフェクトダーク
スターフォックス64
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーフェクトダークは持ってます。あれ面白いですよね。宇宙人とか使えて楽しいですよね~。スターフォックス64とF-ZERO Xは知ってるんですけど、やった事ありませんでした。今度買ってみます。教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2003/07/31 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!