電子書籍の厳選無料作品が豊富!

緊急です。 タータンチェックの布を探しています。
 
ファッションショーで使うタータンチェックの布を探しているのですが中々欲しい布が見つかりません。
布屋やネットでも探しました。

欲しい柄の画像を添付しておきますので、
この柄もしくは布を取り扱っている良いサイトを教えて頂けたらありがたいです。
 
お願いします。

「緊急です。 タータンチェックの布を探して」の質問画像

A 回答 (3件)

本当は#2の人の言うように実物見た方が良いと思うけどね・・・。


まっ、どこに住んでるかワカンナイし、ネットで。
「ピッタリ」では無いと思うけど、結構近いんじゃないかな。

【オカダヤ】
http://store.shopping.yahoo.co.jp/okadaya-ec/458 …

【みやけ】
http://www.biwacity.com/miyake/shop/item/1308
    • good
    • 0

蒲田ユザワヤ、新宿オカダヤ、渋谷TOA、渋谷マルナン、日暮里トマト すべて探しましたか?


ネットで売られている生地はごくわずかですし、やっぱり自分の目でみないと質感がわからないものなので、
上記店舗に一度電話して在庫について聞いてみた上ですべて回ってみることをオススメします。
    • good
    • 0

で、誰の生死に関わる問題なんですか?=緊急




http://otsukaya.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!