アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物の名前が入った
芸能人いますか?
ねこひろし
キングコング
ネズミ先輩
以外

A 回答 (10件)

 個人名はネタ切れのようですので、グループ名で


邦楽では
 タイガース
 スパイダース
 ジャガーズ
洋楽では
 ビートルズ
 モンキーズ
 

参考URL:http://www.emimusic.jp/beatles/news/index.php
    • good
    • 0

チーター(水前寺清子)

    • good
    • 0

■落語家


笑福亭枝鶴、金原亭馬生、桂枝雀
■俳優
明石家さんま、芦屋雁之助、五十嵐隼士、池上翔馬、池田鴻、市川海老蔵、市川亀治郎、犬塚弘、猪野学
上島竜兵、上田竜也、上原風馬、魚谷輝明、卯木浩二、梅宮辰夫、江戸屋猫八、蛭子能収、蛯沢康仁
大鶴義丹、片岡鶴太郎、蟹江一平、蟹江敬三、加納竜、亀井拓、亀梨和也、亀山忍、虎牙光揮
佐藤蛾次郎、鶴見辰吾、鳥羽潤、中村梅雀、中山優馬、蜂須賀祐一、浜田寅彦、原田龍二、山根和馬
海老名美どり、蛯原友里、池脇千鶴、鳳八千代、鳳蘭、鮎川いずみ、喜多川千鶴、鹿沼絵里、亀井絵里
亀井光代、烏丸せつこ、渋谷飛鳥、鈴鹿景子、鶴田さやか、鶴田真由、鳥越マリ、范文雀、馬渕英里何
馬渕晴子、鷲尾いさ子、鷲尾真知子
    • good
    • 6

「芸能人」とも「動物」とも微妙にズレていて、申し訳なく思うのですが……。


舞台美術家で、「妹尾河童(せのお かっぱ)」さんという方がおられます。

……本名です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%B9%E5%B0%BE% …

あるラジオ番組で、
「電話口で『妹尾河童です』と名乗ると、相手が『屁の~河童』と聞き違えて笑い転げる。訂正した後も、思い出し笑いが続く。」
……というエピソードも紹介されていました。
    • good
    • 0

『芸能人 名前 動物』でググったらヒット数が凄かったので、ちょっとヒネって・・・。

(笑)

吹石一恵(フキイ「鹿」ヅエ)

生田斗真(イクタト「馬」)

桃井かおり(モモ「烏賊」オリ)

菅野美穂(カン「蚤」ホ)

吉瀬美智子 (キチ「蝉」チコ)

観月ありさ (ミヅキ「蟻」サ)

中川翔子 (ナカガ「鷲」ョウコ)

如何でしょう?

私が勝手に楽しんだ感たっぷりですが。。。^^;
    • good
    • 0

 石川啄木→芸能人じゃないですね(笑)


 獅子文六→これも違います(笑)

 竜雷太 峰竜太 竜鉄也 宇崎竜童 坂本龍一 大浦龍宇一  
 鹿賀丈史 小鹿ミキ(どこにいったんでしょう) 
 熊田曜子 熊倉一雄
 高木虎之助 市川猿之助 市川春猿 加藤鷹 國村隼 森乃福郎 
 池乃めだか 鮎川あみ 
 極楽とんぼ こおろぎさとみ こおろぎ73 

 これぐらいにしておきます(笑)
    • good
    • 0

さかな君

    • good
    • 0

犬山イヌコ


江戸家猫八
ミヤコ蝶々
鳩山来留夫
    • good
    • 0

毒蝮三太夫

    • good
    • 0

ジャガー横田

    • good
    • 0
この回答へのお礼

麒麟もいましたね

お礼日時:2010/09/04 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!