プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋がしたいー。そんな時はどうしましょう? 
恋愛力アップの方法知りませんか?


私、7年付き合った彼と別れて早5ヶ月が経ちます。

そんな元彼と付き合ってる最中、前職場の男性から告白された事もありましたが...当時は元彼が大切だと伝え断りました。 


そして、いまや一人ぼっちです。 
実際、地元から離れてるし、一人なんですが...。 

未だに元彼の事を思いますが、復縁は望んでません。 

そして、いま上司に片想いしてます。(彼女あり)


そんな訳でつくづく恋愛に縁がございません。


もうすぐ誕生日なのに、一人ぼっち...クリスマスイブも一人ぼっち...正月も一人ぼっち...。 


恋愛したい。(><)

A 回答 (3件)

誕生日に、クリスマスに、正月に、1人が嫌だから、恋愛するのですか?


恋愛したいから、恋愛するのですか?
・・・そうではないでしょう。好きな人が現れたから、恋愛になるのでは。動機と結果が逆になってしまっています。

好きになれる人と出会う方法の1つとしては、「数撃ちゃ当たる」の理論で、まず多くの人と交流することだと思います。老若男女問わずです。若い男性以外との交流も恋愛のきっかけになり得ますので。
彼を作ることは考えずに、まずは人との交流を楽しむことを目的にしてください。結果は後からついてきますよ。その間比較的退屈もしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。 

自分から行動起こすしかないですね(><) 

好きから始まり恋愛に変わるものですものね!!


恋愛経験が浅い私ですが、頑張ってみます(><)

お礼日時:2010/09/05 14:37

恋はタイミングです、ですからタイミングさえ合えば明日にでも。


そんなときのためにいつも「明・元・素」を忘れずにいましょう!

「明るく・元気で・素直な気持ち」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。タイミングかぁ。タイミング悪い私ですが、頑張ってみます(><)

お礼日時:2010/09/05 14:32

こんにちは、恋愛は誰でもしたいですね、でも変な人につかまって不幸な人もいるから、




あわてないほうがいいて゜すよ。


明日にでもいい人が現れるかもしれないから、今はチャンスかもしれません。


今まで7年間一人の人しかしらなかったから、きっと他の人との出会いがあっても


チャンスがなかったかもしれないし。


ようはあわてずに、好きになれる人をみつけてください。



幸福になれますように、祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。慌てはいけませんか...。 
自分の年齢が年齢なだけに...不安になります(><)

焦らないようにしたいです

お礼日時:2010/09/05 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!