街中で見かけて「グッときた人」の思い出

テレビショッピングで、
毛染めクリームで、手につけて塗るだけで毛が染まっていくものがあったと思うのですが、その商品名や、購入方法がわかるかたは教えてください。

また、車の傷を治すクリームと、小型の掃除機で、金色の物が外資系のテレビショッピングであったと思うのですが、それも知っている人がいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



毛染めクリームは数種類あるようですので、取り敢えず2種類挙げておきます。

自然麗髪
http://www.666-666.co.jp/Template/Goods/go_Goods …

ヘアークリームカラーSV
http://www.curio-city.com/tvshop/6893/48951.html

車の傷直しはこちらでしょうか

GT88スクラッチリムーバー
http://www.rakuten.co.jp/yuyu/446686/468875/

掃除機はおそらく『ターボタイガー』(http://www.net-way.co.jp/category/category10/tur …)だと思いますが、販売終了になっています。
後継機が出ていますのでよろしければ。

ターボタイガープラス
http://www.net-way.co.jp/category/category10/tur …

以上、お探しのものだと良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがですね。
すべて見つかると思いませんでした。

このターボタイガーはタイガーの後に、もう1つあったような気がします。(プラスではないほう)

完売というのが残念でした。
もしプラスでないほうのがあればいいのにと思います。
有難うございました。

お礼日時:2003/07/31 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!