アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と付き合って半年経ち、1ヶ月以上SEXがありません。

彼に「夏の疲れがあってなかなかできない」と言われてしまい、それ以上何もいえませんでした。

最初は私の体調もよくなく、この暑さに彼もバテているのがわかったので
そうなんだな、と思っていましたが、ここ最近彼も私も元気そのもので、
色んなところに遊びに行ったりしているほどです。

日々そういうことでちょっとずつ不安が重なり、自分からキスやハグをおねだりしたり
してみましたが、彼から誘ってくるようなこともキスもありません。

かといって浮気等してる感じではありません。
私とのふれあい行為がイヤだというわけではなさそうです。
夜寝るときは腕枕や抱きついてきてはくれますし、好きだといってもくれます。
でもそれ以上のコトは何もありません。

前、数回あったSEXの時も最初は彼主導でしたが、最後のほうは私から・・・。
それもちょっと悲しく、おまけに行為自体が義務・誘われたから仕方ないか的な感じがして、虚しいです。行為が全てではないのですが、ここまで性欲が薄い男の人に正直驚いています。

そんなに仕事も忙しくなく、20時までには帰宅→趣味のネットやギターをしていて、
ストレスで出来ない、とかいうようには思えません。

男性にお伺いしたいのですが、夏の疲れが溜まっているとする気になれないというのは本当にあるのでしょうか?
あと、その彼と婚約をしているのですが、こんな風に考えたくないのですが婚約したことで「オレのモノだし」という感覚から彼を安心させてしまっているのでしょうか?

何度か「私とHしたくないの?」と聞いたことがあり、その度に「いつでもHできるし・・・」なんていわれてしまいました。あまりごちゃごちゃ聞いて「ウザイ」と思われるのも怖くてなかなか先に話を持っていけません。

今でこういう感じですので、将来的にセックスレスになりそうで、怖いです。

男性・女性問わず広くご意見お伺いしたく質問させて頂きました。
どうぞ宜しくお願いします!

A 回答 (6件)

Sexって夫婦にしろ婚約してるカップルにしろ大事なものだと思います。


触れ合い行為でも満足出来るカップルならそれも良いのでしょうけど
Sexの何物にも変えがたい合体感をもたらせまた癒されたりと
お互いの見えない絆を体感出来る唯一のものですから大切なことだと思います。

『したい』っていうのも我侭なことかも知れませんが
反対に『したくない』っていうのも我侭な事です。
それぞれが違う思いを持ってしまうことは不幸なことですよね。
どちらかがその思いを強く持ってしまい強引にしてしまうと
これまた傲慢と言うことになってしまうのでしょう。
双方が同じように思うのが一番いいとは思いますが 世の中上手くいきませんよね。

彼は今言う 草食系の男子なんでしょうか?
書き込みされてるのを読む限り
元々Sex自体にあまり興味がないのかもしれませんね。
そこにもってきて婚約したものだから
いつでも出来る感が拍車をかけてしまってるのかも知れません。
『したくない』っていうことが我侭な事だとは思っていないのでしょうね。

どちらかが我慢しなくてはいけないのでしょうが
『したい』側の人はそれを強く出すと『好き者』とか『淫乱』って思われそうだから
ましてやそれが女性ならなかなか言えませんよね。
どちらも『したい』って思えるまで待つって言うことになればいつのことかわかりませんし
『したい』って思うのも私の我侭かもしれないけど
『したくない』っていうのもあなたの我侭になるんだよって言ってみては如何でしょう?
書かれてるように将来Sexレスになるのが不安であるという事も話しした方がいいと思います。
それでも分かってもらえないようであれば婚約解消も考えた方がいいかも。

体調などの事もあるかもしれませんので何とも言えませんが
それとなく性力の付く料理を作ってあげる事も大事です。
亜鉛の多く含む食材を出来るだけ多く食べさせてはどうでしょう?
何ならサプリメントもいいし 嫌がるようであれば
サプリメントを砕いて料理に入れるとか…。
取り合えずそこからはじめては如何でしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

246z-gooさん

お返事どうもありがとうございます。
こういうデリケートな部分って中々本人にも聴くことが出来ず
でも聞かないでいたらなんだかあらぬ方向へ思考が向いてしまい・・・。

sexを通じて精神的な安らぎを得られることもありますよね。
包まれているような感覚と云うか・・。
それってコトバだけでは、普段のスキンシップだけでは
どうにもならないこともありますし。

色々ご回答下さり、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2010/09/07 13:33

このままでは本当にあなたが恐れるレスに確実に陥るでしょう。



彼はあなたと言う人間には概ね満足し安心しているのでしょう。
だから、する必要がない。
オスとしての本能を刺激させてくれないからその気になれないのですよ。

Hは愛情でする気になるものではないです。
場合によっては邪魔だったりします。

魔性の女と言う言葉があります。男の何かに火をつける女。
愛情ではないですよね、そういう女には。

男は支配欲や征服欲をかきたてられる女に向かいがちです。
性行為がそのまま支配欲や征服欲を満足させられるからです。

もう一つ、快感の記憶と言うのも大切なファクターです。
過去の快感の蓄積で、特別な刺激がなくてもしたいということがおきます。
わざわざ、AVを見てオナルのもそれです。

さて、それではどうするか、
よく言われるような下着や雰囲気や、そういうもの+
やはり快感の蓄積に勤めなければ、

えもいわれぬ快感を味わわせてやればいいわけです。

おやと思わせる雰囲気、仕草の上に、いつもと違ったと言うか、更に向上したセックスを体験させるこれしか手はありません。

膣のしまりを良くする運動、様々なテク、あえぎ、動き、それらの複合業です。


僕の彼女は、発情を思わせる濡れた目で誘ってきます。舌の使い方が絶妙です。尻の穴までねっとり愛撫してくれます。その間に彼女自身も発情して秘部はあふれんばかり、それをゆっくり味わう間もなく入れて欲しがりますが、更にじらして、合体すれば、前身を打ち震わせて喜びでのたうちます。無論あそこの締め付けも申し分ない、堪えるのに苦労します。
最中はいかに感じているかの単語の数々、終われば、感謝の言葉。これで病み付きにならない男はいません。


頑張ってください。
    • good
    • 3

以前からSEXは彼は淡白だったのでしょうか。


付き合い始めのころはどうでしたか?
狂うほどあなたを求めてましたか?毎日だった?
3,4回続けて、なんてことありましたが?

そんな人が全く無くなってしまったらなんらかしらの問題があると思いますが
付き合い始めから2,3日に1回や週1だったらそれほど問題ないと思います。

もう一つ理由として夏バテというか単純に暑いからしないっていう時もあると思いますが
一番は安心感から回数が減っているのではないでしょうか。

男はDNA的に追うものに目を行きがちなので追う必要性が無くなったものには関心が薄れてしまいます。
但し愛が無くなったっとは捉えないでください。

彼も愛してはいるが貴方に安らぎ、居心地の良さからそのDNAが
少し表に出なくなっただけかと思われます。
またマンネリ感があるかも。最近二人で旅行とかしました?

ちょっと刺激すればまた求めてきますよ。
髪型変えたり、いつもより着る服を色っぽくしたり。そんなときは今まで行ったことがない場所
へ出かけるとベストですよ。

いつもと違うあなたの雰囲気、初めての場所、で彼の貴方への感情は更に震え上がると思います。

ちなみにSEXのきっかけは女性から、というのは避けた方が良いかと思います。
また「したくないの?」っていう質問もどうかな?と思います。
あくまでも男は追う側です。言葉、行動で促されると男はなえます。雰囲気、感情で
追わせるようにけしかけてください。
あ、そう、こういうのって努力しなければいけないこと?って思わないで。
男をけしかける、男を弄ぶ、って感覚で楽しんでください。

結婚後の話をすれば
大丈夫、今度は大概旦那が奥さんに拒否されますから(笑)
きっと泣きついてきますよ~

自分がそうなんで・・・涙
    • good
    • 0

男ですが



「夏の疲れが溜まってる」というのは、単なる言い訳なんじゃないかと思います。
また「自分のモノだからと安心している」というのも違うと思います。

ちょっと嫌な言い方になりますが、貴方との行為に新鮮味がなくなったのが主な原因だと思われます。
(貴方という人間に飽きた、という意味ではありません。あくまで行為の話ですので、念のため)

人によってまちまちなのですが、特定の相手との行為にすぐ興味を示さなくなる男性はいます。
かといって別に浮気するでもなく、しなけりゃしないで別にいい、という感覚のようです。

多くの男性は、ある程度時間が経って溜まってくると行為を求めるものなのですが、人によってはパートナーがいるにも関わらず自分で処理したり、あるいは本当に何もしない人もいるのです。
(そういう意味では、貴方の彼氏は確かにレスになりやすい男性ではあるようです。)

解決策としては、服装や場所などに変化をつけて、新鮮味を演出してみることです。

それと、口に出しては言わないけれど、実は行為の時に少し彼が無理しているという場合があります。
例えば女性にひたすら受身になられてしまうと、実は男にとっては「重労働」になったりします。
また、体の位置関係の都合で、男の方がちょっと無理な体勢を強いられてたりとか。

あまり具体的な事は書けないのですが・・・
この辺は、彼の希望を聞いたりしながらお互いに充実した行為が出来るよう、工夫していくしかないと思います。
    • good
    • 4

夏の疲れは言い訳ですね


冬になれば寒くてチンこがたたないというでしょう


ただ、浮気しているのではないのなら多目に見ましょう


あなたに色気がないから(エッチな下着で悩殺もせず)勃起しない(インポではない)気分が乗らないなども考えられますね
    • good
    • 0

私も同じような感じでHをしていないのですが、正直、夏の疲れでも、仕事の疲れでも、相手に魅力があって嫌がってないならしたくなるのが一般的かと思います。

魅力には色々ありますが、女性としての色気みたいなものがないとHする気にはならないです。それは日常の会話だったり、服装だったり、女性としての振る舞いを感じさせない人ってしたくなる欲求がなくなります。

私は付き合って1度もHしていません。残念ながらそういう気持ちにさせない人なので。それでも付き合ってるのは「いつか気付くだろう。」っと思っているからです。しばらくしても気付かないようなら別れるしかないなっと自分の中では思っています。私は特殊かもしれませんが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A