プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパードラマTVのビバリーヒルズ青春白書を録り溜めしながら見ているのですが、シーズン8でブランドンが出演しなくなって、ディランが帰ってきますよね?しかし、このシーズンから全く面白くなくなったような気がします。

私自身、ドロドロしたビバリーヒルズに飽きてきたんでしょうか。
約2年間見続けてきたこのドラマともお別れの時期かなとも思うのですが、今後シーズン10の最終回まで見るべきか悩んでます。

今後このドラマは面白くなるときがありますか?またワクワクするような、爽やかなドラマ内容に戻ることはあるんでしょうか。最後までご覧になった方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昔NHKで放送されていた時に全話観ました。

ブランドン役のジェイソン・プリーストリーは第8シーズンで降板しますよね。
それ以降はケリーが主役になっていくと思います。
私はもともとケリーが好きだったので、そのまま見続ける事が出来ました。
ここまで観たのだから最後どうなるのか見届けてやろうっていう気持ちもありましたし。
爽やかな内容には戻るかどうか・・実はあまり覚えていないんです。
学生時代のエピソードなどは結構記憶にあるのですが
ケリーとドナが一緒に仕事して・・あとの子達はどうだったけ?という感じ。
恋愛よりそれぞれの仕事に関する話が結構多かったような気がします。
第10シーズンで終わるので、せっかくだから最後まで観てみては?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

やはり最後まで見てみたいという気持ちは捨てきれず、私も最後まで見ることにしました。
ケリーはドラッグに嵌る時期になったり、災難が続く時期になると、ちゃんと役作りで顔がやつれて来るんですよね。シーズン8ではまた綺麗な顔で髪形も非常に綺麗なケリーです。

私はスティーブのハチャメチャなキャラクターを楽しみに最後まで見ることにします。

確かに、ブランドンが居なくなってから雰囲気が変わりましたね。

私もNHKでずっと見てましたが、何か物足りなく思っていた時期がありました。
でも、ブランドンが出なくても、他の出演者のその後が気になりませんか?
ドナやケリー、デビッド、スティーブ、アンドレア、バレリーのその後。

それに、シーズン8からは新メンバーがたくさん出て来ます。
また、違ったビバヒルも面白かったですよ。
そして、最後はやはり見ませんと。
そこが、このドラマのメインの様な気がします。
爽やかなのは、もしかしてそこだけかも知れませんが。^^;;
でも、個人的にはヒラリー・スワンクが出て来た所も良かったですけどね。

まあ、メンバーが変わっても人間関係は相変わらずドロドロです。
でも、あのドラマそれがあるから面白いのかも知れませんが。^^;;

みんな就職や結婚、子育てでアタフタ。
まあ、学生時代とは違い、社会人になった彼らを見るのも楽しかったです。
しかし、時事ネタを盛り込んで製作しているので、どうしても爽やかにはならないでしょうね。
あなたの期待通りかは、ちょっと分かりませんけど。
その後が気になるのでしたら、あと少しだけ見てはどうでしょうか?
ちなみに、面白くなるきっかけは所々にありますけど。
それは、多分個人の趣味になると思うので、確実に楽しいとは言えませんね。^^;
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

バレリーとブランドンは同時に降板となりました。それ以降のシーズンが非常に物足りないのですが、私も最後を見てみたいという気持ちは捨て去ることはできず、最後まで見ることにしました。

スティーブのコメディー満載のエピソードに期待しながら見たいと思います。ありがとうございました。