プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメナルト疾風伝でナルトが新術開発するシーン・カカシにおだてられたヤマトがラーメンをおごらされるシーンが含まれているのは何話でしょうか?

我愛羅救出後入院していたカカシが退院後、ヤマトと一緒にナルトに新術開発するシーンが含まれているのは何話でしょうか?
275話、276話に入っているのは分かっていますがその後どこに繋がっていくのか良くわかりません。飛段戦でナルトとヤマトが参戦した時には、すでに(不完全ながら)開発されていたようです。

DVDを買いたいと思っているので調べているのですが、DVDなどの各話の説明があまりに簡単すぎて見つけられません。前後の流れから、2本ほど買ってみたのですが入っていませんでした。

どなたかお分かりの方教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No1です。



新術修行のシーンですと
293話、294話、295話、296話には確実に入ってます。

297話以降にももしかしたら、飛び飛びで少しずつ
入っている回があるかもしれませんが
ちょっと分かりません。

参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

追加の回答ありがとうございます。

とりあえず、295話が入っているDVDは、昨日注文しました!
DVDの話の区切り方が微妙なところではありますが、少しずつ探してみようと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2010/09/07 20:44

No1です。



すいません、話数間違えました。

295話でした。

取り敢えず、タイトルが「老僧の祈り」の回で違いありません。
    • good
    • 1

>カカシにおだてられたヤマトがラーメンをおごらされるシーンが含まれているのは何話でしょうか?



296話「老僧の祈り」

確認の為書きますが、ナルト、カカシ、ヤマトが三人並んで一楽で
つけ麺(この時はラーメンではなくつけ麺でした)を食べるシーンで
カカシに唯一認めたのはお前(ヤマト)だけだと言われ
その気になってヤマトがおごるシーンですよね。

この回答への補足

ありがとうございます!!

修行開始から20話ほど飛んでいるのですね。前後のDVDを買っても入っていないはずですね!
確か、この間はアニメのオリジナルストーリーということと、事情があって話が観れないうちに角都・飛段戦になっていて??と思ったのでした。

あと、質問の書き方が適切ではなかったのですが、ナルト、カカシ、ヤマトの三人で新術修行のシーンは何話にあるのか知りたいと思って質問をさせていただいていました。

一番興味があった、ヤマトのおごりのシーンが295話にあるのが分かったので、多分、その後296話でも3人で修行しているシーンがあって、その後301話の前か301話まで修行のシーンがあるということになりますか?

補足日時:2010/09/07 00:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!