【お題】甲子園での思い出の残し方

ドライバの再インストールについて
Dell Latitude D505が動作に不具合があったのでリカバリをしてドライバの再インストールを
行っているのですが、Dellのサポートに載っている手順で進めていくと「内蔵10/100 LAN (ネットワーク) ドライバ」のところで手順にないメッセージが出ました。「e100325.sys」の格納場所や「Intel Pro Adapter CD-ROMorFloppydiskを入れてください」などのメッセージが出ます。あまりパソコンに詳しくないので、どのようにすればいいのか分かりません。
分かる方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。
ちなみに私が見た手順は以下のURLに載っています。
URL:http://support2.jp.dell.com/jp/jp/faq/201792.asp

A 回答 (2件)

>CD-ROMをセットしてくださいとメッセージが表示されて、そこから先に進めない状態です



質問文内のURL先に書かれている、CD-ROMはありませんか?
購入時に、添付されているCD-ROMではないのでしょうか。

そのCD-ROMを、CDドライブに入れてクリックする事で先に進めないでしょうか。

「ドライバおよびダウンロード Latitude D505」
http://supportapj.dell.com/support/downloads/dri …

または、メーカーサイトからダウンロードしてインストールする方法はどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えていただいたURLにアクセスして確認してみます。

お礼日時:2010/10/19 15:19

同じPCを利用している訳ではないので、正確な回答ではないですので一般的な事を書きます。


(詳細は、メーカーサポートで聞いて下さい)

お使いの、Dell Latitude D505に内蔵されている正しいデバイスのドライバをダウンロードしましたか?
CD-ROMからの再インストールを行おうとしていますか?

「格納場所」とは、そのドライバがどこにあるかを指定しろとの表示でしょうから、ダウンロードしたものでしたらそのダウンロードしたフォルダを指していますし、CD-ROMからのインストールでしたらそのCD-ROMを指していますので、どちらかを指定する事でインストールできませんか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。質問内容に補足します。
ドライバをインストールしようとすると「e100b325.sys」の格納場所を聞いてくるので、
「ファイルとフォルダの検索」で探して指定するとCD-ROMをセットしてくださいと
メッセージが表示されて、そこから先に進めない状態です。

補足日時:2010/09/07 16:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!