アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稚内空港から宗谷岬までの行き方を教えてほしいです。
運転免許はありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

タクシーに乗って「宗谷岬まで」って言えば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できればタクシー以外でと記載すれば良かったですね。
とても人柄がわかりそうなご回答でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/07 13:58

期間限定のバスが運行されているようです。


http://www.soyabus.co.jp/h22hybrid3.pdf

あるいはバスの乗り継ぎ
http://www.soyabus.co.jp/top.html
空港連絡バス
http://www.soyabus.co.jp/kuukou09.htm
路線バス(宗谷岬行きは右下にあります)
http://www.soyabus.co.jp/h22.04.01-wakkanai-heji …

お金があるなら、タクシーでもいいんでしょうけど。
http://www16.ocn.ne.jp/~wk.air/acsses.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

titokaniさん、たくさんの情報ありがとうございました。
助かりました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/09/07 13:57

空港ビルから20~30分ぐらいあるけば、宗谷国道に出ます。


自動車学校の前あたりにバス停があります。ここから宗谷岬方面のバスが通って
います。
なんと、1日に4本もあります。(このあたりではまあまあの本数ですね)
http://www.soyabus.co.jp/h22.04.01-wakkanai-heji …

あとは稚内市内まで空港バスで戻って、定期観光バスにでも乗るかですね。
ちなみに、岬までは20km以上あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

szk9998さん、説明と情報ありがとうございました。
助かりました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/09/07 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!