アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方40歳の男性です。未成年の16歳の彼女と東京のビジネスホテルに宿泊しようと思っているのですがホテル側に援助交際のように見られたりして通報されたりしないものでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

勝手にされるがよかろうと存ずる


好きに召されよ
    • good
    • 3

「彼女」と宿泊ということは、当然「性交渉」が前提ですよね?


愛があろうと無かろうと、18歳未満との性交渉は犯罪です。

通報云々というより40歳にもなる大人の男性の質問とは思えません。
    • good
    • 8

とりあえず、部屋を二つ取ることをお勧めします。

    • good
    • 5

愛ありき(性的欲求を満たすためだけはない)であれば無罪の判決も出てるし、堂々としてればいいんじゃね?

    • good
    • 2

何考えてんですか?それって、「犯罪」ですよ。

「援助交際」そのものじゃないですか。パクられたいなら、ご自由にどうぞ。
    • good
    • 6

ここでは、お金の問題と混ぜて考えるべきではありません。


お金の問題以上に重要ですので、ここは分別を示す意味でも、教育上においても、別々の部屋を取るべきでしょう。
当然、通報などしなかったとしても、そういうことも想定して行動を取るべきでしょう。
わきが甘いと言われないために・・・先の先まで考えて行動して下さい。
    • good
    • 2

彼女の親御さんには宿泊の了解は取っていますか?



ホテル側はチェックはすると思います、彼女が貴方を「お父さん」と呼ぶのか?名前で呼ぶのか?
重要になってくるので聞いていると思います。
ホテル側も犯罪に巻き込まれて営業に差し支えることなど、したくないので。

防犯カメラにも残りますし、彼女が未成年と証明されたら貴方の社会的立場はどうなりますか?
    • good
    • 3

親子でも通りそうなので どうですかね・・・

    • good
    • 1

余程不審な様子が無ければ、わざわざ通報とかしないと思います



都内の、ビジネスではなくシティーホテルに16歳の女性と(保護者同意の上)堂々とチェックインし、ホテルマンが部屋まで案内してくれましたが、毎回全く問題ありませんでした

内心、どう思われていたのかは確かめる術はありませんが。。。
    • good
    • 1

16歳の彼女は、親権者の保護下にあるので、親からの委任がないと保護者になれませんので、


未成年者はホテルに宿泊できず、あなたは刑法224条未成年者略取及び誘拐罪に問われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!