アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生協で、9月16日成田発大分行きの航空券を購入したのですが、予定が変わったため、17日に飛行機に乗ることになりました。

そのため、航空券を変更したいのですが、それは可能でしょうか?
または、払い戻しはできないでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

以下にありますように、これだけの情報ではここで結論は得られません。

大分-成田は航空路線がないため必ずどこかで間違いがあるからです。
飛行機貸し切りのツアーなら可能性がありますが現実的ではありません。
また、約款全てを載せることもできませんので購入元の生協に確認するしか方法がありません。
お手数ですが確認してください。
    • 0

ANA・JALで成田空港~大分空港間の

直行便はありません。
中部国際空港または大阪(伊丹)空港経由を
購入されましたので
2区間分の航空券を生協でお早めに
一度払い戻しをしてから9月17日の
航空券を再度購入してください。
払戻手数料・取消手数料が必要です。
    • 0

その前に成田から大分という路線は存在しません。

羽田から大分の航空券と成田から羽田へのJR券かバス券のセットではないでしょうか。
    • 0

航空券の種類によります。

普通運賃や往復割引などでは、無料で変更または420円で払い戻せます。

ただ、割引料金のものだと、変更できず、払戻手数料が高いです。

また、団体扱いの特殊なものの場合は、一切変更、払い戻しは出来ません。

チケットに、航空券の種類が書いてあると思いますが、それを補足で書けば(または金額を書けば)正確な回答が得られるでしょう。
    • 0