店舗、売上高、ばらばらなら分かるんですけど、一緒にしたらどういう意味になるのでしょう?
教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

会社が複数の店舗(A店・B店・C店)を持って営業を行っている場合の、店舗ごとのそれぞれの売上高のことです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんとなく分かりました。
明日の発表に活かしたいと思います。
それでは。

店にお客様が来られて売り上げているものとか、その店独自の企画による売上は含みますが、本社で扱っている通信販売、紹介販売、社員販売は除かれます。

• 0