アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるHPでDLしようとみたら、
「URLは既にダウンロードリストにあります」
と出ます。

した事はないはずなんですが・・・

ダウンロードリストはどうやれば見れるんですか?
OSはXPです。

A 回答 (6件)

ダウンロードにはFlashGetをお使いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

FlashGetですか?
今初めて聞きました。
使ってないと思います。どんなものでしょうか?

お礼日時:2003/08/02 00:11

XPは持っていないので分かりませんが・・・。


ダウンロードリストは、そのホームページ上で用意されているものでは?
そのダウンロードリストを選択後ダウンロードするようなボタンかなにかがあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まではURLをクリックしたらDL先を選択してDLしてました。

その後解凍をしてました。

お礼日時:2003/08/02 00:13

FlashGetとは DL支援ソフトの一種です


他に何か入ってないですか? 
XPやとリスト化されるんですかな・・・

とりあえず 右クリックして 対象を保存で
DLしてみてください。私はOSが違うので
多少言葉が違うかもしれませんが。

この回答への補足

そういえば・・・
先日「Net Transport」をDLしました。
DLしようとしたら(私ノートンのウイルスソフト使ってるんですが)【「Net Transport」が接続しようとしています】が出てました。
出てくるので、アンインストールはしていないけど、ゴミ箱にいれてます。
それかも・・・
その場合はどうしたらいいですか?

補足日時:2003/08/02 00:34
    • good
    • 0

ダウンロードリストについては


http://www.dlmaster.com/download/downloadlist.html
ほぼ間違いなくNet Transportのレジストリ情報のせいでそのメッセージが表示されるようですね。

Net Transportの本体をゴミ箱に移動しちゃったんですか?
うーん、使わないにしても、きちんとアンインストールしないとこの先何が起きるかわかんないっすよ。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/5281 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゴミ箱に移動してても、アンインストールをしなかったら、いつでも使えるし♪
なんて思ってました・・・
助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/02 03:03

> あるHPでDLしようとみたら、


> 「URLは既にダウンロードリストにあります」
> と出ます。

たぶん「NetTransport」のダイアログか
類似のダウンロードソフトのせいでしょう。
私も「NetTransport」で同じ経験があります。

> その場合はどうしたらいいですか?

ゴミ箱から復活させたうえで
「NetTransport」を使わないならば
「プログラムの追加と削除」からアンインストールしてみる。

または、復活させた上で、使うならば
「ツール」->「設定」->「監視」で
「次のファイルタイプを監視」の部分をすべて消す。

これは正しい解決法なのかどうか分かりませんが
私の場合、これでダイアログはでなくなりました。
監視させないほうが私は使いやすいです。

この回答への補足

ありがとうございます。
そうなんですね・・・
なんでいつもでてくるんだ??って思ってたんです。
ゴミ箱から拾ってきます。

補足日時:2003/08/02 03:04
    • good
    • 0

あ、もう1つ。



>【「Net Transport」が接続しようとしています】が出てました。
> 出てくるので、アンインストールはしていないけど、
> ゴミ箱にいれてます。

ノートンの「InternetSecurity」は
インターネット接続するソフトについて、
許可するかしないかを聞いてきます。

インターネット接続を許可し「常にこの動作を実行する」
とかにチェックを入れれば、出てこないようになります。

ダウンロードソフトを使う以上は、
許可しないわけにはいかないのでは?(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度も回答ありがとうございます!!
Net Transportは先日gooで教えていただいたんです。
初心者の私には難しいです・・・

詳しくて分かりやすい回答感謝です。

お礼日時:2003/08/02 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!