アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり好かれてなさそう・・

20代後半女性です。相手同年代です。
最初は相手が押してきました。私が好きなところを聞き、全部連れてってくれようとしたり、メールも私のことを気に入ってるとか、思わせぶりなメールが満載でした。何度かデートを重ねるうち手をつながれたり、何度もキスをされたりしました。デートも会話が途切れることなくあっという間の時間でした。
休みもわざわざ私にあわせてとってくれていました。

ところが約2カ月ぐらいし、いざ私が告白すると「考えさせて」という返事で、少ししてからOKの返事をもらいました。
でも、それ以来彼の態度が前となんとなく変わってしまったんです。
キスなど肉体的接触は前と同じですが、前より一緒にいてもそんなに楽しくなさそうだし、会話も少し間があくようになりました。休みの日に一緒にでかける予定をいれていたのに(彼の提案で)仕事が土日返上しなきゃいけないぐらい忙しくなったからと、キャンセルされました。でも、仲間全員でいくイベントには無理してでも行くみたいです。キャンセルの埋め合わせはしれくれましたが・・・

付き合って数日ですが、なんだかとても不安です。。。
彼とラブラブで付き合いたいです。どうすればいいでしょうか・・

A 回答 (3件)

気分を害されるかもしれませんが、お聞きください。

私自身もその男性と同じような行動を取った事があります。

私の場合、当時恋愛に対して自分に相当自信がありませんでした。
なので、自分の中で最低ライン(最低な言い方ですが)の人にアタックしてみて
自分はこの子を落とせるか?このレベルの子と付き合えるか?
という事に答えを出そうとしていました。

結果、彼女から告白されました。しかし、私は相手の子を好きではなかったですし
この子とは付き合えないと思い断りました。

あなたの彼が私と同じとは言いませんが、そういう最低な人もいると言う事です。

本気で好きな人(付き合いたいと思ってる人)に対し、付き合う前にキスやらボディータッチ
を気軽に出来るとは思えません…。
    • 0
この回答へのお礼

私も、彼が本気でなさそうなのが気になってます。。でも好きになってしまったので、仲良くなりたいというのが悩みです

こういう男って居ますね。

押すだけ押しといて相手が落ちてしまったら
一気に気持ちが萎えていくみたいな。
それにしても「考えさせて」という返答も
押してた割にはおかしな話ですね・・・。
実際の所、彼氏に聞いてみるしかないでしょうね。
1人で悩んでても、このままずっと続いていくだけ
でしょうし、彼の気持ちを確かめることも大事だと
私は思います。ただなんとなく付き合った・・・
ていうのも考えられますからね。
付き合う前の思わせぶりな態度が一番腹立ちますね。
    • 0
この回答へのお礼

はっきりと彼はいわないですが、なんとなく付き合った気がます。
付き合いの方向性とか話し合った方がいいのかもしれませんよね。。

貴女の家庭的な一面を見せるのも局面を打開できる手だと思います

お弁当を作ってあげたり、夕食を作ってあげたり、なんでもチャレンジしてみては?

20代後半ともなればそろそろ結婚も視野に入っているはずです
彼も貴女がどんな女性なのか見極めたいと潜在的に思っていると思います
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうかもしれませんね!その方向でがんばってみます!