dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NTTのISDN回線をマンションで利用しているのですが、電話自体を止めたいと考えています。その際、NTTの工事担当者は家に来るのでしょうか?後、工事担当者がする作業内容はどんなことをするのか知りたいです。素人なので分かる方教えてください。

A 回答 (2件)

特にこないと思います。


私もISDN回線を止めた時、来なかったです。

アナログ回線にするときも特にこないと思いますよ。

ただし、その回線をADSL等にするときには工事がきます。

p.s.その借家にはOCNエコノミーに当時加入していたので
 メタルケーブルが2本ひかれてます。
 引っ越しましたが・・・
    • good
    • 0

元NTTです。


回線停止は局内の基板工事だけですので 既存の宅内配線はいじりません
家の中の配線は、あなた所有のものですので、こちらでは依頼がないと取りませんん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!