プロが教えるわが家の防犯対策術!

福井県内(出来れば嶺北)で、涼しくのんびり過ごせる河原はありませんか?またはお勧めを教えてください。
出来れば山の方の涼しく、自然が溢れる場所が良いです。釣り等の目的がある訳ではなく、川に足つけたりして、のんびり過ごせれば良いです。車で河原まで入れるか、近くに車を止められれば良いです。心当たりある方はよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

5~6年前の話ですが、六呂師高原に行き、小川の中にテーブルを出してビールを飲んだことがありますが、その場所は???

しばらくはいいのですが、足が冷たくなって長いこといられなかったですね。

キャンプ場で検索してみたらどうですか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

小川の中でビール、なかなか気持ち良さそうですけど、確かにずっとは居れそうに無いですね。でも一回やってみたいですね^^

なるほど、キャンプ場って手もありましたね!キャンプ場って行ったことないので、イマイチ、システムが分かりませんが・・・調べてみます!

福井から国道158号をJR沿いにさかのぼると、美山あたりにそんな感じの河原がいくつかありますけど・・・。

• 0
この回答へのお礼

こんな可笑しな質問に回答して頂き、ありがとうございます。

語尾の「・・・」が気になりますが、美山の方ですね!まだ美山の方へは行ったこと無いので、行ってみたいと思ってました。ありがとうございます。