プロが教えるわが家の防犯対策術!

体を許さない女って許せますか?

私は自分に対して本当に尽くしてくれると判断できた時と交際期間が半年を過ぎない限りはHはしません。なぜなら、最初の1ヶ月~2ヶ月ぐらいは演技でどうにでも騙されるケースがあるからです。
Hは女性の方がハイリスクですし、相手を見極めるまでは応じないつもりです。

しかし、男性の気持ちで考えてみれば

「何時までこの女に投資すればいいんだ?ゴールの見えない投資活動だ・・・」

って思われることでしょう。
しかし、本当に惚れていれば投資してても苦にはならないはずだし
最初から投資が苦になるような人は相手にもしません(経済的にゆとりの無い男性)
それで、経済的にゆとりがあるなら好きな女性に対して体を許されるまでは苦にもならずに投資(愛情などを注ぐ)できる男性がいいのですが、男性にしてみればたまったものじゃないのでしょうか?

なぜ、このような質問をしたかと言うと、同級生の独身男性などが上記のような台詞を言ってたからです。私としては、そんなことを言うから彼はまだ独身なんだろうな・・・っと思うのですが(私もですが)

彼の言うことはその通りなのでしょうか?
女性はガードが固くて普通だし、男性は女性がガードを解除するまでは頑張るものなんじゃないんでしょうか?動物だって基本的にそうですよね?

私みたいにガードが固すぎる人ってどうなんでしょうか?
ちなみにHが嫌いなわけじゃなく、昔、Hさせると調子に乗る男性経験が数人あってから警戒するようになりました。(落とすまでは必死なのに落としたら適当になる男がいた)

A 回答 (27件中1~10件)

まあ、一言で云うと「めんどくさい女」ですね。


そのうち結婚からゆっくりと遠ざかっていくことでしょう。
    • good
    • 44

"ガードが固い"というのは表面上の結果ですね。


"相手を信用していない・信じていない"という事が原因で、その結果を生みます。
質問者さんが欲しいのは、信用するための根拠。それが半年という時間ですよね。
交際相手の男性も。
頭の悪くない人ならこれが分かるはずです。分からなくても、肌で感じる事でしょうが。

「本当に私の事を好きな相手なら我慢出来るだろう!」
そんな理論は成り立ちません。
半年って非常に長いんですよ。
そして、信用して貰えない・信じて貰えないという事に気がついてしまった時に、
人は今までと同じでいられるのでしょうか?
今度は逆に交際相手が質問者さんに不信感を抱くようになります。
そして、彼のそんな態度を見た質問者さんはこう思うのでしょう。
「この人は本気じゃなかったんだ」と。

質問者さんの気持ちも分かりますが、予め決めた一定期間を待つのではなく、自分が相手の事を本当に信用出来た時にすれば良いのではないですか?
半年後にした瞬間に態度変わる奴もいるだろうし、結婚してから態度変わる奴もいますよ。

男女関係なく、相手を信じるという事にはリスクがあります。
裏切られて傷つく可能性があるからです。でも、相手を信じないと何も始まりません。
そして、半年という期間を設けた所で、その時間が信じるための根拠にはならない事だけは自覚した方が良いと思います。
こんな事やると、大事な人を失うリスクすらあると思います。
    • good
    • 20

だいたい3、4ヶ月くらいで本性ってちらほら見えてきますもんね。


あなたがこの人ならば心を開けると思ったときでいいと思います。
あなたを大切にしようと思っている人ならば、それを待ちます。
でも半年も心が通い合わないのに付き合うのもちょっと難しい気もしますが^^;

たいせつなのは何を持って心を開くか、それをしっかりと持つことです。
    • good
    • 6

>同級生の独身男性などが上記のような台詞を言ってたからです。


>私としては、そんなことを言うから彼はまだ独身なんだろうな・・・
>っと思うのですが(私もですが)
あなたも結婚できないという意味では彼と同レベルでしょうね。
あなたはガードが固い女が許されるかと質問されていますが、
それ以前に男は投資して当たり前という考えを持っているから男性が大事にしてくれないのでは?
私は30手前で経済的には割りと裕福ではありますが、おごられて当然という女性は本気で大事にしようとなど思いません。
    • good
    • 7

>私みたいにガードが固すぎる人ってどうなんでしょうか?



20代前半の男です。その考えは良いことだと思います。
セックスは趣味や娯楽ではありません。大事なことです。

セックスさせない=離れていく男性はアナタのことを
「遊び相手」としか認識していません。

逆に考えて「セックスさせないのに離れない」男性は
あなたのことを、それだけ真剣に考えているといえます。

それに仮に結婚したときは相手の男性も
自分の妻のガードの固さに安心できるのでは無いでしょうか?

自分の知り合いにヤリマンの女がいますが
「捨てられる・幸せになれない」などと毎日のように言ってますが
男の目線から見て「真剣に付き合おう」などとは到底思えません。

>最初から投資が苦になるような人は相手にもしません
>(経済的にゆとりの無い男性)

僕はこういう女性こそ相手にはしません。
経済力は大事だと思いますが、「人間」を評価して欲しいからです。
「お金なんて無くてもいい」という女性には逆に「投資」しますよ。

“投資してくれるのが当たり前”だと思ってる女性は相手にはしない。

雑誌やネットとかに載ってる男性側の意見で。一緒に食事に行ったときに
「最初から払う気がない女性」には「払わせる」けど
「最初から払う女性」には「全額払う」というのと同じです。

>動物だって基本的にそうですよね?

女性が経済力を求めるのも優秀なオスを求めるという意味で尊重します。
男性も同じように優秀な女性を求めます。お互い選ばれる側の立場です。

自分だけが選ぶ立場では無いと言うことは忘れない方がいいですよ。

参考URLのような意見は男性の一般的な意見ですが僕の考えと概ね同じです。

参考URL:http://renai.zilchmarvelous.com/moterumotenai/mo …
    • good
    • 9

ガードの固すぎる女性。

素晴らしいと思いますよ。
質問者様が、「セックスしたら女性の扱いが適当になった男性」とのおつきあいを経験されたことにより、付き合って間もない段階でのセックスを警戒するようになったのは至極当然のお考えです。
その、同級生の独身男性は、「セックスしたら女性への扱いが適当になるタイプ」の男性、なのかもしれません。

世の中、そんな男性ばかりではないと思います。
質問者様が、簡単に体を許さない女性であることを知れば、あなたを「結婚するにふさわしい貞淑な女性として認める男性がいるかもしれません。
また、万一、体だけが目的で近寄ってくる男性がいたとしたら、質問者様のガードが固いことを知り、離れていくかもしれません。でもその男は所詮、すぐにセックスしても、扱いが適当になる男なわけです。
簡単にセックスしないということは、男の誠意を知る、良いリトマス試験紙になりえます。

質問者様の心を、人柄を、本当に愛する男性が現れたなら、たとえあなたが彼氏に「私は自分を大切にしています。セックスは、結婚してからで十分です。」と宣言したとしても、それに応えてくれるはずです。

体を許さない女。
いいではありませんか。
そんな女を世の男性たちが許すも許さないも知ったことではありません。
あなたが自分を大切にするかしないかです。
男性にとっては、女性経験が多いことは甲斐性になりますが、女性にとって、男性経験が多いことは、自慢になりません。妊娠、病気、将来の不妊の原因にもなりえます。十分に気をつけてください。
今後は、過去の貴重な経験を生かし、決してご自身を安売りすることの無いようになさってください。

そして、簡単に体を許さないことにより、心からあなたを大事にしてくれる、本心から愛情を注いでくれる素敵な男性と巡り会い、お幸せになられることをお祈りしてます。
    • good
    • 8

あなたのいう主張はもっともです。

確かに釣った魚にえさをやらない男は多いです
でも、すぐ釣り上げてもずっと大切にする男もいます
釣ったあとにえさをやりつづけるかどうかは男の甲斐性というより
女の甲斐性だと思います。

男のえさを当てにするから舐められるのです。女自身がえさを供給できれば
気遣いのない男に媚びる必要などありません。
舐めた態度をとったら速攻離婚届けに判を押せばいいだけです
「この女、完全に俺のもの」と思わせてはだめです。その気になったら
いつでも別れることができるように経済力と知恵をつけましょう
    • good
    • 6

私も貴方のような経験をしてきましたので、言ってることが本当によくわかります。

同情します。意中の女性が自分の手に入ったとたん、「釣った魚に餌をやらない」男をたくさん経験してきました。

ただ、半年はやりすぎだと思います。いくらなんでも去っていかれると思います。だいたい10回目のデート(約2カ月)くらいまでに進展がない場合は、こりゃ反応ないわーって思われて次の女性にいくのが落ちだと思います。

タイミングってかなり重要ですけど、女性のほうもだいたい、今回か次のデートが勝負時かなっていうのはあると思います。それを逃したらなんかタイミングを逃したみたいで、うまくいくものもうまくいかなくなると思います。

正直言って、最初の3、4回は何があっても体を許すべきでないと思いますが、それ以降になってしまったら、関係ないと思います。長く伸ばせば伸ばすほどいいとも思えません。

宜しくお願いします。
    • good
    • 3

 まあ、貴方が処女であるならば容認できます。



 然し、もし非処女であるならば容認できません。
 なぜって…まるで過去の彼氏より軽んじて扱われているようで我慢できないからです。
 
 ”元彼には体を許しておきながら、現在の俺には体を許さないのか!”ってね^^;

 やはり”貞節”を武器(男女交際の切り札?)にしたいのであれば、「処女」でないとねえ^-^;
    • good
    • 13

最悪ですねー


好きになったら女性でも男性を欲しくなるのは当然の欲求でしょうし
まるで相手にしか性欲は無いような書き方・・
本当に男性を好きになったことがない不幸な人なんでしょうね

こうも自己中心的な考えしかできないから、相手ができないんでしょうね
男も馬鹿じゃないから、そんな女性は相手をしないでしょう
しかも、体を許すまでは投資が苦じゃない男性ときたもんだ
だから、体を許せば態度が変わられるんでしょうね
すぐに金銭に置き換える考えかたが、そもそも間違いですよ
体=お金、だったら春をひさぐ女性となんら変わりないですよね
その考え方が不幸だ。ってことに一日も早く気がつくように切に望みます
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A