一回も披露したことのない豆知識

今度大阪に旅行に行く予定です。神戸方面から向い早朝USJに着く予定なので、車で15分以内の場所で朝食を食べたいなと思っています。モーニングのおいしいお店をご存じでしたら教えてください。

A 回答 (1件)

ん~っ、神戸に前泊なんでしょうか?


USJは、この時期9時か10時のオープンですよね。
オープンの1時間半前には、USJの駐車場が開きます。
早めに到着して、朝食をとっておこうと言うのならば・・・

少し豪華に、USJ周りの3ホテル(近鉄・京阪・ポート)の朝食は、7時からです。
もっとライトに、ユニバーサルシティーウォークUCWのモスバーガーが7時半から。
昼食にも便利、UCWの大戸屋が7時から。

あたりで、いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今現在神戸に在住なもので!
ありがとうございました。
参考にします♪

お礼日時:2010/09/14 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!