デート(大阪・なんば)キスできる場所

なんばでご飯を食べた後、いい雰囲気になってキスできる所ありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

OCATガーデン屋上


http://www.toho-leo.co.jp/ocat/ocat2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/20 02:00

湊町リバープレイス…川沿いにウッドデッキの遊歩道があります。



参考URL:http://www.osaka-udce.or.jp/riverplace/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/20 02:00

日航ホテルの2階ガーデンテラス。

ベンチ有り。無料。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/20 02:00

>デート(大阪・なんば)キスできる場所




    ↓
お幸せで羨ましい悩み?ですね。

楽しいデートでは「二人だけの世界」屋外でも他の方の迷惑にならなければ、二人の気持ち・ムードに委ねてみては・・・

10数年前の言葉ですが
「人前キッス」:地下鉄の上がり口・公園・川べりで、人前でも、心のままに愛情を表現する傾向。

と言う風土も、それを違和感無く見守る街の風情も時間帯や場所や仲の良いカップルには出来つつあるのでは・・・。

また、もう少し脚を伸ばせば→「アメリカ村」、心斎橋を歩きながら「中ノ島公園」はどうでしょうか?


キッス云々は自然に任せ、お幸せに、素敵なデートの充実の時間を満喫してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/20 02:00

そういう雰囲気になったらそこが最高の場所・・・!!!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/20 02:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q天気予報で「東京地方」「大阪地方」と言われるのは何故?

テレビの天気予報で、通常「○○県の天気は…」と言っているのに対し、「東京地方」「大阪地方」といった言葉が使われています。
「東京地方」については、小笠原諸島など、東京都に含まれるが天気がまったく異なる地域があるため、東京都の中でも東京23区やその周辺の市をさして「東京地方の天気は…」と言っていることは理解できます。
しかし、「大阪地方の天気は…」と表現されているのは、同じような理由では説明がつかず、単に「大阪府の天気は…」と言ってもよさそうなのに、なぜなのでしょうか。詳しい方、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

都道府県の天気予報は「府県予報区」ごとに、その予報区名で発表されます。
「府県予報区」は必要に応じて「一次細分区」と、さらに細かい「二次細分区」に分けられています。

大阪府の場合、府県予報区と一次細分区域が1対1で、名称も同じです。
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/saibun/osaka.pdf
・府県予報区:大阪府
・一次細分区域:大阪府
・二次細分区域:大阪市、北大阪、東部大阪、南河内、泉州

ということで、正式には(気象庁では)「大阪府の天気…」と言うはずです。
その範囲は府県予報区の「大阪府」か、一次細分区域の「大阪府」、どちらも同じです。
大雨などの警報は二次細分区域の単位で発表されますが、その場合は「大阪市」と明記されるはずです。
もし、テレビやラジオで「大阪地方の天気…」と言っているとすれば、独自ルールによるものでしょう。

なお、東京都の場合は以下のようなります。
・府県予報区:東京都
・一次細分区域:東京地方、伊豆諸島北部、伊豆諸島南部

一次細分区域の「東京地方」には、以下の二次細分区域があります。
・二次細分区域:23区東部、23区西部、多摩北部、多摩南部、多摩西部

「小笠原諸島」は特定の府県予報区には含まれません。
気象庁本庁の担当する「関東甲信地方予報区」の一部になっています。

全国の府県予報区の詳細は、下記を参照してください。
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/saibun/index.html

都道府県の天気予報は「府県予報区」ごとに、その予報区名で発表されます。
「府県予報区」は必要に応じて「一次細分区」と、さらに細かい「二次細分区」に分けられています。

大阪府の場合、府県予報区と一次細分区域が1対1で、名称も同じです。
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/saibun/osaka.pdf
・府県予報区:大阪府
・一次細分区域:大阪府
・二次細分区域:大阪市、北大阪、東部大阪、南河内、泉州

ということで、正式には(気象庁では)「大阪府の天気…」と言うはずです。
その範囲は...続きを読む

Q大阪で市ヶ谷に雰囲気的に近い場所ありますか?

お堀(川)があって~
桜がきれいで~
ボートに乗れて~
電車がすぐ近くに見えて~

こんな市ヶ谷っぽいスポット教えてください。

Aベストアンサー

ないです。
当方は大阪に30年、東京に10年住んでいます。
雰囲気は少し違いますが、造幣局はどうでしょうか?大阪では桜の名所として有名です。ソメイヨシノだけでなくて、いろんな種類の桜があります。川沿いで近くに遊覧船のりばがあります。ボートはあったかどうかわかりません。
個人的には、市ヶ谷より好きです。

Q明日の大阪の天気

明日の大阪の天気


明日の大阪の天気は雨ですか?
いろんな予報をみてて、よくわかりません。
大荒れ とか、降水確率20%とか

Aベストアンサー

11時発表の気象庁の予報では降水確率は
 0時から6時  20%
 6時から12時 10%
 12時から18時 20%
 18時から24時 10%
ですね。

もうすぐ17時ですので最新の情報を確認してください。
 http://www.jma.go.jp/jp/yoho/331.html

Q12月に香川県からzepp大阪にバスで行きます。なんば大阪駅とJR梅田

12月に香川県からzepp大阪にバスで行きます。なんば大阪駅とJR梅田駅のどちらかで降りなければならないのですが、コスモスクエア駅に早く到着するにはどちらで降りればよいか分かるかたいたら教えてください(;_;)
コスモスクエア駅からzepp大阪までの行き方も教えていただけると嬉しいです、
お願いいたします、

Aベストアンサー

zepp大阪に行くなら「梅田」「なんば」どっちで降りても距離はたいして変わりません。いずれにせよ、地下鉄に乗って本町で地下鉄中央線に乗り換えです。

ただ、問題は「バスを降りてから地下鉄までの距離」です。大阪の到着地の名称が書き込みでイイカゲンなことから、バスの到着地を正確に把握されてない事と思いますが、ツアーバスなら大概「なんば」はOCAT周辺、「梅田」は西梅田か茶屋町周辺のどこかではないかと思います。どちらも地下鉄までは結構距離がありますので、まずはその辺の確認をされた方が良いかと思います。

ちなみに、路線バス系だと、梅田(JR大阪駅)の方が分かりやすい場所に止まることが多いです。

zepp大阪のイベントに行くなら、コスモスクエアで降りたら皆さんぞろぞろと並んで歩いていますので、間違いようがないですよ。

Q3/25(月)午前9時時点の大阪の天気

3/25(月)午前9時時点の大阪の天気はどうなるんですか?
天気、気温、風速、湿度を教えてください。

Aベストアンサー

24日12時に以降に発表される「3時間ごとの天気予報」を参照してください。

3時間ごとの天気・降水量・気温を約20km四方ごとの分布図の形で24時間先まで予報します。これを「分布予報」といいます。毎日6時、12時、18時の3回発表しています。この予報は全国を11の地方に分けて発表しています。それぞれの地域のくわしい天気を知りたいときに利用してください。
また、特定の場所(全国138か所)の3時間ごとの天気と気温の変化を24時間先まで予報しています。これを「時系列予報」といいます。雨が降り出す時間の目安など、天気や気温の移り変わりを知りたいときに利用してください。

しかし、いずれも風速・湿度などはわからないようですね。

Q大阪駅/梅田駅で妊婦が行きやすいご飯場所

今度妊娠7か月の友人と夜の食事の約束をしています。
気が早いのですが妊娠のお祝いをしたいと思っているのですが、
私も今年頭に出産した所で、引籠り期間があり、新しくなった大阪駅付近に疎くなってしまいました。

そこで、お知恵をお貸しいただきたいのですが、
大阪駅/梅田駅付近で妊婦が過ごしやすく、そこそこご飯もおいしい店って
ありますか?

最近あまり出かけていない友人の気晴らしになれば、と思っているので
是非是非お勧めの店知っていれば教えて下さい。

Aベストアンサー

私のお勧めは「梅の花」西梅田店です。6か月の赤ちゃんがいる友人と、安定期に食べに行きました。
和室の個室だったのでお腹が張った時には足を投げ出したり、足がむくんだら立ったりしつつ
気兼ねなく過ごせました。
友人も授乳したり寝かしつけたり出来るし助かったと話していましたよ。
お店の人に電話で乳児連れなので御鍋など食卓で調理するものも厨房で調理してくださいと
お願いしたら、快く了承してくれました。火は危ないですもんね。
豆腐料理なので、つぶして離乳食代わりにあげていましたね。
質問者様もちょうどもぐもぐ期からかみかみ期ぐらいでしょうか?豆腐、便利ですよね^^
一緒に連れていくのであれば、和室の個室、楽ですよ。子供も動き回れますし。
妊婦だった私は、「座るとどうしても足が少し開き気味になってしまう」のが恥ずかしかったので、
人目につかないのは気楽でした。よくお腹も張ったのでじっと座っていられませんでしたし。

道順などはお手数ですがホムペがありますのでそちらでご確認下さい。
久々のウインドーショッピングを楽しみながらだったのであまり距離は感じられませんでしたが。
ご参考になれば幸いです。楽しい時間を過ごして下さいね。

私のお勧めは「梅の花」西梅田店です。6か月の赤ちゃんがいる友人と、安定期に食べに行きました。
和室の個室だったのでお腹が張った時には足を投げ出したり、足がむくんだら立ったりしつつ
気兼ねなく過ごせました。
友人も授乳したり寝かしつけたり出来るし助かったと話していましたよ。
お店の人に電話で乳児連れなので御鍋など食卓で調理するものも厨房で調理してくださいと
お願いしたら、快く了承してくれました。火は危ないですもんね。
豆腐料理なので、つぶして離乳食代わりにあげていましたね。
質問者...続きを読む

Q西宮、尼崎、辺りの天気を見る時ってやっぱり大阪ですか?

西宮、尼崎、辺りの天気を見る時ってやっぱり大阪ですか?

Aベストアンサー

尼崎は大阪の天気を参考に
西宮は神戸の天気を参考にしてください。
尼崎の市外局番は兵庫県の都市なのに大阪と同じ06です。ほとんど隣接しています。
西宮は間に芦屋市を挟んではいますがほぼ神戸の東端に隣接しています。
尼崎と西宮は武庫川で隔てられています。
ただし、西宮は海側と山側で微妙に違うでしょうね。
尼崎は山がなく平野のみです。面積も西宮が尼崎の倍ほど広いです。

Q大阪のデート(観光)場所。。。20代前半です。

今週の土日に大阪へ遊びに行く予定です。

2日目は梅田や心斎橋辺りで買い物をする予定は決まっています。

1日目は昼の12時頃に難波に到着して難波で昼ご飯を食べてからどうしようか悩んでいます。

道頓堀やミナミは2日目にうろつくので却下。
NGKやbaseよしもと等は言った事あるので却下。
ショッピングは2日目なので却下。
映画、カラオケ、ビリヤード、ボーリング等は微妙。
USJも海遊館も今回は却下。
大阪城や美術館、博物館、万博公園も却下。

今のところ自分の案では、通天閣をふらついて夜は天保山に行こうかと思いますが何か自分の中で微妙な感じです。あと通天閣もそんなに時間はかからなそうで夜に天保山に行くまで変に時間が余りそうで。。。

ほかに何かスポット的な場所はないでしょうか?
通天閣や天保山は思い付いただけなので絶対行こうと思っているわけではないです。
20代前半向けのスポットを教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

通天閣のあと天王寺エリアはどうでしょうか。
1駅でいけます。
Hoop,Mio,&、近鉄などがあります。

Q大阪で今年の天気(1月~2月)毎日の天気を調べたい。

大阪の天気で今年の天気(1月~2月)の毎日の天気を調べたいのですが、さがしたのですが、見つかりませんでした。
どこで調べたらわかりますか?

Aベストアンサー

下記サイトなどはいかがですか?

参考URL:http://weather.crc.co.jp/weatherchart/

Q今度大阪(梅田)に行く予定です。美味しいもの、大阪でしか食べれないもの、大阪に最近上陸した食べ物等

今度大阪(梅田)に行く予定です。
美味しいもの、大阪でしか食べれないもの、大阪に最近上陸した食べ物等あれば教えてください!
最近、話題のマックスブレナーには行きました。
スイーツでも何でもいいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

阪神百貨店地価1階のいか焼き
https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/floor/floorb1f.html/
りくろーおじさんのチーズケーキ
http://www.rikuro.co.jp/cheesecake/
なんば551の蓬莱
http://www.551horai.co.jp/
近大の完全養殖クロマグロ料理店のグランフロント大阪店
http://kindaifish.com/

おすすめはこれぐらいでしょうか。
ほかに串カツ屋とかたこ焼き屋もありますけどね。
たこ焼きよりも明石焼き(だしにつけて食べる形式の元祖たまご焼き)のほうが私は好きだったりしますので、私見で悪いのですがたこ焼きは外しました。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報