電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 CD-RWのドライバーをインストール後に手順をカタログで
見ようと思いました所、「ファイルが破損しています、修復出来ません」の表示が出て来てカタログを読む事が出来ません。これはインストールCDその物に原因があるのでしょうか?英語のバージョンは開けますが日本語の方は、全く駄目でタイトル通りの表示が出て困っております。
 教えて下さい、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして


アクロバットリーダーをインストールしなおしたら良いかと思います。バージョンは今6.0ですが、どのバージョンをお使いしていらしていますか?英語が開けるのが気になりますが・・・
下記にアクロバットリーダーのURL記載してとおきます。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 もう一回インストールし直してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/03 11:52

回答ではないのですが


PDAファイルではなく
PDFではないでしょうか?
違ったらごめんなさい

この回答への補足

すいません、慌てていた者でPDFファイルの間違いでした。

補足日時:2003/08/03 11:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  もう一回インストールし直してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/03 11:52

メーカーのHPから、ダウンロードしてみるといいと思いますよ



インストール時に壊れたか、元からなのかはわかりませんが、有りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  もう一回インストールし直してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/03 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!