アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性声優さんが好きな男性の方に質問したいです。

「アニメ全般」が好きな男性ではなくて、
「女性声優さん」が好きな男性に答えていただきたいです。

・カラオケで女性に歌ってもらいたい歌はなんですか?
・(女性声優さん好きの中で)今人気のある曲はなんですか?

原曲が好きだから一般女性にはカラオケで歌って欲しくないという回答以外でお願いします。

別に声優さんが歌ってる曲限定とかではなく、
「○○というアニメが好きだからそのOPやEDがいい」とか。
「○○という声優さんが好きだから××という曲がいい」とか。

個人的な嗜好でもいいですが、
できれば今人気があるであろう曲や、ずっと定番で人気のある曲なども教えていただけるとありがたいです。

アニメは結構雑多に見ますが、
男性向けアニメを見る機会があまりない為にそのへんのジャンルに疎いです。
でも偏見や好き嫌いはないので、萌えアニメでもギャルゲ原作でも大丈夫です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

少し古い曲が好きなので、

「林原めぐみ」さん(奥井さんとのディオも良い)。作品はスレイヤーズ ロスト・ユニバース セイバー・マリオネットなど
「下川みくに」さん。作品はフルメタル・パニック グレネーダーほほえみの閃士(WOWOW版)など
「MIO(MIQ)」さん。作品はザブングル ダンバイン エルガイム ビスマルク レイズナーなど(注:一応ゲストで「中の人」やってます)

けいおん とかも見ますが 出来ればユックリ聞きたいので カラオケではパスかな?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

女友達とカラオケ行った際は、けいおんとかマクロスとか熱唱しちゃうんですけど、
さすがに男性と行くとなると、あまり熱唱するのは恥ずかしいな・・・と思ってまして~~;
なので、回答とても参考になりました!
曲だけでなく、アニメと合わせてチェックしてみたいと思います^^
とりあえずずっと前から「フルメタル~」を見たいと思ってたので、そちらから!
あと、MIQさんという名前を初めて聞いたので調べてみたところ、
とても私ごのみだったのでもっと詳しく曲とか聴いてみたいと思います^^

ありがとうございました。