アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、インターネットで英語の本が現地価格で購入できるようになって
とても便利になりました。
ところでイタリア語やフランス語などその他の国の本もネット上で購入できないかなあと
思います。どなたかHPアドレス知っていらっしゃる方教えてください。

A 回答 (5件)

アマゾンフランスでの購入方法が下記のサイトにあります。


ご参考まで。

http://www.j-love.info/amazonnew/amazonfr001.htm

参考URL:http://www.j-love.info/amazonnew/amazonfr001.htm
    • good
    • 0

こんにちは。



洋書だと、私はパルコのネット通販でやっているLOGOSがオススメです。
種類も豊富でいいですよ。

参考URL:http://www.parco-city.com/mall/shop/shc/17log015
    • good
    • 0

イタリア語の本のインターネット通販をやっているサイトがあります。


あらかじめセレクトされているので、そんなにたくさんはありませんが
ヴィジュアル系の綺麗な本が多いです。
一度のぞいてみては。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/espressoclub/
    • good
    • 0

洋書販売で有名なサイトに「アマゾン」がありますが、アメリカ以外でもサービスをしています。



以下のサイトで購入できますよ。

●アマゾン・フランス
http://www.amazon.fr/

●アマゾン・イギリス
http://www.amazon.co.uk/

●ドイツ
href="http://www.amazon.co.de/

イタリアはないみたいですね。
    • good
    • 0

直接の回答ではないですが、


イタリアとフランスのYahoo!のサイトをお知らせします。
 http://it.yahoo.com/ 
 http://fr.yahoo.com/ 
つーか、↑ここから調べようかと思ったら、読めないことに気付きました(笑)

ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!