dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イエス・ウィ・キャン(日本版)
有言実行内閣はYES、WE CAN. とも観えます
しあわせ(幸せ)は四合わせ、目、耳、鼻、口
見えて嬉しい、聞こえて嬉しい、呼吸して嬉しい(生き(息)て嬉しい)
話せて嬉しい、まあ、楽しいでも良いですけどね
それだと思っています
体もそうですねブレイン(頭)、ボディ、ハンド、フット(レッグ)
さて、此れからの政策は何が大事だと思いますか?
どう言う事をして行けば良いと考えますか?
大事な事ですね、ゆだねる訳ですからね
貴方の考えを教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

はじめに言葉あり汝ら行わんとすることを実らせるべし。

イエス・ウイ・キャン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

此の質問に答えてくれて有難う
ごちゃごちゃとは言いません
優しい政策政治(国民に対してね)
此れですね
人間は力を得ると鬼に成っちゃうのが
多いんですよ、優しく無くなっちゃうんです
私もね仕事の時は持てる力をフルに使いますよ
そうするとね、目が血走っちゃうんですよ
それ位、仕事は難しいですよ、現実と向かうんですからね
ともかく、心が大事、人は見抜くものです
人に優しい政治をお願いしま~す
回答有難うございました

お礼日時:2010/09/18 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!