今更ながら食べ放題に凝り始めててネットでいろいろ探しては見たんですが、
やっぱ実際に食べてみた人の意見が聞きたい!!
ということで、横浜市内にある、お勧めの食べ放題のお店を紹介してくださーい。
条件は・予算2500円まで
   ・子供OK
情報として駐車場の有無も教えてくださるとなお嬉しい。
どうぞよろしくお願いします。
来週は石焼ビール苑に行こうと思ってるのでその情報もお待ちしてます。
(昼も寿司はあるのか?うまいのか?)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

スカイビルの27階にあるクルーズ・クルーズはどうですか?食べ放題はランチだけですけど、きれいな店内で食べ物も普通においしいと思います。

景色もとてもきれいですよ。

参考URL:http://www.ginza-cruise.co.jp/yokohama.htm
    • good
    • 1

このページを参考にしてみてはどうでしょうか?



参考URL:http://plaza.harmonix.ne.jp/~keine/tabe-y.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京のホテルバイキング、もしくは食べ放題のお店でおすすめを教えてください。

今月の21日から23日まで2泊3日で、東京へ遊びに行きます。 グルメツアーと銘打って東京のホテルバイキングを堪能する予定です。 できれば3日ともぜ~んぶバイキングにしたいのですが、どこかおすすめのホテルのバイキング、もしくは食べ放題のお店がありましたらぜひ
教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ロイヤルパーク汐留タワーのランチブッフェはかなりお勧めです。
バイキングって、まあそれなりにおいしいけど、めちゃくちゃおいしいかって言うと、こんなもん?って位の味がほとんどの中、ここはバイキングなのにちゃんとおいしい。一皿づつ出てくるレストランと変わらないくらいおいしい。今まで行った中で一番感動しました~。
値段もお手頃。土日祝日は1000円UPだけど10種類くらいはメニューが増えるので高くないと思います♪
2部制になっていて
1部目 11:30~13:00
2部目 13:00~14:30 終了(最終受付 14:00)
とても人気があるので予約は必ずしてください。

参考URL:http://special.enjoytokyo.jp/TK/TK080501buffet.html

Q3000でもんじゃ食べ放題&飲み放題

今度会社の集まりがあり、幹事を頼まれました。
以下の条件で、お店を探しています。
・月島でもんじゃが食べたい
・人数は40名入れるところ
・飲み放題付きコースで一人予算3000円以内
非常に難しい条件で(特にお金の面で…)
自力で探しても3500円が限界でしたので、
もんじゃ好きの方で知っている方がいらっしゃれば教えてください。
お願いします。

会費をオーバーして赤字になってしまうのが恐いので
コースのあるお店を探していますが
特にコースにしなくても予算は3000円でおさまるものなのでしょうか?メニューから好きに選んで食べても、ココなら3000円以内でいけるよ。という安いお店の情報でもかまいません。
もんじゃのお店に行った事がないため、大体の予算がどのくらいになるのか、よくわからないのです…
お願いします。

Aベストアンサー

仰るとおり、非常に厳しい条件ゆえ、添付「月島もんじゃ振興会協同組合」相談されることをお勧めします。

参考URL:http://www.monja.gr.jp/index.html

Q京都でおすすめの食べ放題、バイキングの店

京都でおすすめの食べ放題、バイキングのお店を教えて下さい。23歳の女が一人でも気軽に入れるお店でおいしい所を教えて下さい。ちなみにピザ、パスタのシェーキーズの食べ放題ってどうですか?行かれた方おられましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

[portofino京都]という店がイタリアン30種を時間無制限食べ放題ですね。
http://r.gnavi.co.jp/k219809/

[びあびあ]という店も52種の料理を食べ放題です。
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/keyword/shop/gurume8.html

参考になさってください。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k219809/,http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/keyword/shop/gurume8.html

Q食べ放題・飲み放題。

こんばんは。
質問させて頂きます。

20人前後で食事をしようと思っています。
そこで東京都都心あたりで食べ放題&飲み放題ができるオススメのお店はありませんか。
料理の種類は何でもかまいません。
店舗形式も居酒屋でもレストランでも焼肉でもかまいません。
予算は4000円くらいまででしたら大丈夫です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

銀座のカルネステーション。
高速道路下の業務用食肉店ハナマサの経営で、地下にあります。
http://www.hanamasa.co.jp/company/restaurant/yakiniku/ginza/index.html

ジンギスカン料理やまじん
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000002110.html

お好み焼き・もんじゃのみつばち
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13012778/

シュラスコの食べ放題も、一時はやりましたね。
http://r.gnavi.co.jp/b048300/

Qフルーツバイキング・食べ放題

質問させていただきます。
どなたかご回答いただけましたら幸いです。

早速ですが、フルーツバイキング(食べ放題)を探しています。
下記の条件に合うお店はありますでしょうか?

☆フルーツ食べ放題
☆東京都23区内
☆平日夕方19時頃でも入れる
☆予約可能
☆比較的予約が取りやすい。
☆男性可能(女性2~3人、男性1名です)
☆予算1人4000円くらい

ちょっとしたお祝いの席に使いたいので、少しちゃんとした(抽象的でごめんなさい…)お店だとありがたいです。

経験者様のご意見もありましたらお待ちしております。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

都内のフルーツバイキングをすべて網羅しているわけではないのですが、
私の知る限り、最近都内のフルーツバイキングは選択肢が2つか3つです。
高野フルーツパーラーと千匹屋です。(3つめのお店は現在開催していない模様…)
ひとつを除き条件に当てはまるフルーツバイキングは千匹屋です。

金額は開催店にもよりますが、23区内の条件を満たす日本橋本店は
一人4千円、比較的フォーマルな雰囲気の店内、
男性ももちろん可能(常連の男性が何人かいらっしゃいますよ)、
時間が平日19時から。

ただし、予約は食べ放題以外を含めた飲食店すべてで屈指の取りにくさ。
前月の1日の、ネット予約は朝9時から、電話予約は10時から。
速くて強い回線の慣れたパソコンで必要事項すべて単語登録、と万端の準備でかからないと、
といいますか万端の準備でも多数のライバルの前に敗れることのほうが多です。
また来月8月1日に9月分の予約を取ることになるので、これも厳しいですよね?

ちなみに23区内の条件から外れますが、舞浜イクスピアリ店、横浜店は
値段も多少下がり、また開催日が増えることで多少予約がとりやすくなります。

というわけで、予約の取りやすさならば残る高野フルーツパーラー、
プレミアム感なら千匹屋に挑戦をお勧めします。
千匹屋はコストパフォーマンスの点から個人的には星5つの満点をつけてはおりませんが、
人気の果物が入る(たとえば早春のイチゴ)月は特にすばらしいと申し上げます。
果物だけでなく、かなり美味なカレーも食べ放題、一人ひとつだけれどオードブル類もあり、
満足度はたいへん高いです。
また普段はちびちびいただく贅沢なマスクメロンジュースや手搾りオレンジジュースを
ゆったり頂けるので飲み物もごらんになってくださいね。

都内のフルーツバイキングをすべて網羅しているわけではないのですが、
私の知る限り、最近都内のフルーツバイキングは選択肢が2つか3つです。
高野フルーツパーラーと千匹屋です。(3つめのお店は現在開催していない模様…)
ひとつを除き条件に当てはまるフルーツバイキングは千匹屋です。

金額は開催店にもよりますが、23区内の条件を満たす日本橋本店は
一人4千円、比較的フォーマルな雰囲気の店内、
男性ももちろん可能(常連の男性が何人かいらっしゃいますよ)、
時間が平日19時から。

た...続きを読む

Q焼き肉食べ放題のお店の情報を教えてください

東京と神奈川にある焼き肉食べ放題の情報を教えてください
ホームページなどでも結構ですのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私はよく大森の風風亭に行きます。
当然グルナビのクーポンを持っていきます。
(だって2割引だし)
食べ放題¥1980-の2割引ですよ。(焼肉は¥2480-)
さらにJCBのグルメクラブにも入っているので、
あわせて28%割引になります。
(これはお店の人には内緒です)

でもこの店では、焼肉よりしゃぶしゃぶがお勧めです。
ぶたしゃぶ&牛しゃぶでも¥1980-です。
ごまだれにラー油で頂くととってもおいしいです。
焼肉は炭火なので、目を離すと次々と焦げていくので要注意。(^^)

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G051901s.htm

Qバイキング・食べ放題

名古屋か知多でおすすめのバイキングか食べ放題の店を教えてください。(焼肉か色々あるやつで1000~2000円くらいでお願い^^)

Aベストアンサー

参考URLは「すたみな太郎」の愛知県内の店舗紹介。お寿司や焼肉の食べ放題。各店舗をクリックでサービス内容や場所を確認できます。フランチャイズ店の一覧にも愛知県内のお店がありますがフランチャイズ店は個人的にはオススメしないです。

参考URL:http://edo-ichi.jp/shoplist/4tokai.html

Q横浜市で食べ放題又はコースで飲み放題で安いお店

横浜市の居酒屋や飲食店で、食べ放題又はコースで飲み放題がついても安い場所ありませんか? 中華街なんていいなぁと思ってます。
食べ物&飲み放題で一人の合計金額が2000円以内が理想です。

その他、コースなど以外でも料理やアルコール類が凄く安いお店あったら教えてください。

いいお店あったらどしどし書いてください。
それ以上でもここはお勧めというのがあれば、書いてください。

Aベストアンサー

 ホットペッパーなどで探してみてはいかがでしょうか?

 ~3000円飲み放題付きで探したら、ある程度でてきました。
ただ、2000円以下はちょっと厳しそうでしたが。

私は、横浜駅のジャンジャンという焼き肉屋をおすすめしておきます。
予算は3500円いくと思いますが、サイドメニューも食べ放題なのでお腹はいっぱいになります。

参考URL:http://www.hotpepper.jp/A_30400/macY135.html#

Q東京で回転寿司が食べ放題な店ってありますか?

 私は明日東京に行きます。
 久々に行くので、寿司の食べ放題でもしたいなあと思っています。
東京都内の寿司屋(回転寿司でももちろんOK)で、安い値段で食べ放題できる店ってあるでしょうか? 味がおいしければなおいいのですが。 もし知っておられる方がおられましたら、店の名前、住所、食べ放題時の値段の3点の情報と一緒に教えていただけないでしょうか? どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

安いという基準は人によって違うと思いますので、判断はお任せしますが、以前使っていた「食べ放題」の本よりいくつか紹介したいと思います。

「「ぴあ」2004年版 首都圏 最新!最強!究極のマジうま 食べ放題」よりですので、値段など現在と情報が変わっている場合もあると思います。また、営業時間などは直接ご確認ください。



・寿司王国 池袋店 03-5396-5626 2,980円 時間制限なし 50種
中トロ、ウニ、エビなど 100席くらい。ここは何度か夕食時に行ったことがありますが、時間帯によりますが、多少待つことを覚悟した方がいいと思います。値段も庶民的でおいしかったので、お勧めです。
オーダー方式です。食べ放題は平日・土日ともにランチ・ディナーとも実施。池袋駅東口より明治通り沿い板橋方面に徒歩5分。


・すし味らんど 海浜幕張 043-297-7331 1,380円 45分 32種
回転すしです。JR海浜幕張駅西口すぐ 休みは不定。食べ放題は平日・土日ともにランチ・ディナーとも実施。


・黒潮 高円寺店 03-3318-9640 1,850円 90分 35種
水産会社の直営店なので、ネタの種類と鮮度は折り紙付きとのこと。完全オーダー制ではなく、最初はバイキング形式。 食べ放題は土日のディナーのみ。JR高円寺駅南口徒歩3分(高円寺PAL商店街沿い)


・雛鮨 シブヤ西武店 03-3462-1003 3,980円 120分 50種
シブヤ西武A館B2 JR渋谷駅より徒歩1分 食べ放題は平日・土日ともにランチ・ディナーとも実施。


・雛鮨 西銀座店 03-3566-4077 3,980円 120分 65種
東京メトロ銀座駅or有楽町駅より徒歩3分。食べ放題は平日・土日ともにランチ・ディナーとも実施。マリオンの近くのようです。


・ぎんざまぐろや 築地店 03-3248-2751 2,500円 制限時間なし 34種 食べ放題は土曜日のみ、ランチ・ディナーともに実施。東京メトロ築地駅1番出口より徒歩5分


・築地玉寿司 台場店 03-3599-6556 3,500円 時間制限なし 40種
ゆりかもめお台場海浜公園駅より徒歩2分。デックス東京ビーチ内。ランチは日曜のみ、ディナーは毎日。大トロ、ウニ、カニ、イクラ、カニミソ、エビ、ヒラメ、イワシ、数の子など


・LAPUTA 天王洲アイル 03-5462-2786 5,100円 時間制限なし
26種 大トロ、中トロ、イクラ、ウニ、アナゴ、甘エビ、赤身、しめ鯖、タイなど 月ー日すべてディナーのみ
東京モノレール天王洲アイル駅より徒歩1分。東京MIビル26F 


・六本木プリンスホテル 鮨 市兵衛 5,000円 03-3587-1111 120分 24種
毎日ディナーのみ実施。無休 中トロ、生ウニ、イクラ、ヒラメなど 東京メトロ六本木一丁目駅1番出口より徒歩2分。六本木プリンスホテル3F

安いという基準は人によって違うと思いますので、判断はお任せしますが、以前使っていた「食べ放題」の本よりいくつか紹介したいと思います。

「「ぴあ」2004年版 首都圏 最新!最強!究極のマジうま 食べ放題」よりですので、値段など現在と情報が変わっている場合もあると思います。また、営業時間などは直接ご確認ください。



・寿司王国 池袋店 03-5396-5626 2,980円 時間制限なし 50種
中トロ、ウニ、エビなど 100席くらい。ここは何度か夕食時に行ったことがありますが、時間帯によります...続きを読む

Q食べ放題の店で満足できる食べ方

時々食べ放題の店に連れて行ってもらえるんですが、毎回食べ過ぎてしまいます。(^^;)そこで食べ放題の店で食べ過ぎないように満足できる食べ方(表現おかしい?)はありませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お任せください!
チェック済みのコツ、そっと(?)お教えしましょう。
★「食べ放題の三大原則」
(1) ゆったりした服装で
(2) 前日食事は抜かない、当日の朝食・昼食は軽めに
(3) ドリンクは糖分を避けて、ノンシュガーで

★細かい攻略法は・・・
・最初に全体の料理を把握して、食べられる量の1/5ほどを取り
 美味しかったらまた取りに行く。
・一皿に山盛りにせず少しづつ、見た目も美しく盛る
・残り少ない料理は取らずに、補充されてからにする
・炭水化物、肉系はお腹にたまりやすいので後に
・油っぽいものは、他のものと一緒にすこしずつ
・デザートはフルーツなどあっさり系から先に
・そして大切なポイントは、食事を楽しむこと

元を取ろうとして、気持ち悪くなっては
意味がないですから、家族や友人と会話やお料理を
楽しみながら過ごすことが大切です。

以上は「大食い女王・赤坂さん」「B級グルメ王・柳生さん」
お二方の食べ放題セオリーです。

その他、個人的には食後のマナーとして
・山ほど取って、たくさん残す
・食い散らかして、テーブルが汚い
というのは品性に欠けるので気を付けています。

では、皆さま
楽しい「食べ放題」タイムをお過ごしくださいませ!

お任せください!
チェック済みのコツ、そっと(?)お教えしましょう。
★「食べ放題の三大原則」
(1) ゆったりした服装で
(2) 前日食事は抜かない、当日の朝食・昼食は軽めに
(3) ドリンクは糖分を避けて、ノンシュガーで

★細かい攻略法は・・・
・最初に全体の料理を把握して、食べられる量の1/5ほどを取り
 美味しかったらまた取りに行く。
・一皿に山盛りにせず少しづつ、見た目も美しく盛る
・残り少ない料理は取らずに、補充されてからにする
・炭水化物、肉系はお腹にたまりやすいので後...続きを読む


人気Q&Aランキング