dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと用件があって小笠原(父島)に行きたいのですが、フェリー以外無いのですかね・・・・。
余りに高くて、行くのをかなり躊躇っています。
何か安くあがる方法はありませんか?

A 回答 (2件)

小笠原は空港がないので、小笠原海運の船か、クルーズ船しか手段がありません。


ツアーやクルーズ情報は、下記サイトにあります。

参考URL:http://www.n-l.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
片道二万円はきついですが・・・・有り難う御座いました。

お礼日時:2005/09/13 08:18

「共勝丸」という貨物船便乗が安いです。



参考URL:http://www1.odn.ne.jp/kyoshomaru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙に安いですね。
こっちにしようかな・・・・有り難う御座いました。

お礼日時:2005/09/13 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!