dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月6日は「世界一周記念日」。世界一周旅行に行くなら、どんなプランで行きたいですか?
(1967(昭和42)年のこの日、日本航空の世界一周西回り路線が営業を開始した。それまでは日米航空協定により、日本の航空会社は世界一周路線を持てなかった。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (27件中1~10件)

全世界で行う自動車レースの最高峰F1カーで行うカーレース16戦全部観戦してみたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/03/13 11:18

確かにクリスタルクルーズ良いけどセレニティーですね。

船内の日本料理シルクロード最高!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~最高♪

お礼日時:2017/03/09 11:17

クリスタルクルーズラインとオーシャニアクルーズラインはオールインクルーシブなので朝から酒浸り❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/03/09 11:16

客船もいいけど、乗るなら5万トンから10万トン以内の中型客船ホーランドアメリカラインとクリスタルクルーズラインあとmscクルーズラ

インとオーシャニアクルーズライン乗り継ぎ世界一周
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/03/09 11:16

世界の美味しい物を食べるプランなんてどうですか、夜はエステやマッサージをしてもらい、リラックスして過ごす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~すてき♪

お礼日時:2017/03/09 11:15

ヨーロッパ、北米を細かく探索したい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/03/09 11:15

あらゆる交通手段を使い、飛行機 船舶 列車 バス 舟 橇など出来れば全て使い世界各地の名勝 文化遺産や土地の文化に触れる、そして民泊も出来たらいいなー。


かなり難度高いかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
難易度は高めかな?!笑
でも、時間をかければ問題ないとおもいますよ!^^

お礼日時:2017/03/09 11:15

アメリカ見物に行きたいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/03/09 11:14

ベネチアを散歩してみたい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/03/09 11:14

ピラミッド と 万里の長城 と 世界一小さい国のバチカン市国に行きたい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/03/09 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!