プロが教えるわが家の防犯対策術!

「よーし、今日は予算1,000万で遊びまくるぞ~。」

どんな風に遊ぶ?

A 回答 (7件)

スペースXを借り切って大気圏外でみんなで騒ぐ

    • good
    • 0

ロシアに行って、空軍のMIG-29に乗って『成層圏宇宙宙体験ツアー』に行きたいです。



230万円くらいなんですね。

あまったら、その夜、ロシア金髪娘とね、、、。


https://astrax-by-iss.wixsite.com/mig-29
    • good
    • 0

好きな有名人と食事ができるように手配します。



レストランを貸切ります。
有名人をもてなすために、手品師や落語家、大道芸人等娯楽の手配をします。

有名人と一緒に食事をしながら、用意した娯楽を楽しみます。

会いたい有名人によっては、1000万でも足りないでしょう。
    • good
    • 0

応援したい会社の株を買う。

    • good
    • 0

と言う事は1日で使い切ると言う事ですよね。


1,000万の通貨単位が円ならば、遊園地を貸し切りで友人知人を呼んで乗り放題。
$ならば東京ディズニーランドかUSJを貸し切りで友人知人を招待。
もちろん交通費とホテル込みの上にお土産付きで。
ウォンならば一人で競馬場。(笑)
    • good
    • 0

まずは日本一周クルーズに出かける‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

先ずは、


995万円を銀行へッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!