電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金曜日に幼稚園児を連れて四組でランチをしたいのですが、適当な所があれば教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

有楽町の無印良品の二階にレストラン『Meal MUJI』があります。


明るいし、広くて、子ども連れでもゆったり出来るスペースがあります。

参考URL:http://www.mujiyurakucho.com/meal/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。今日、行って来ました。本当に広くて、ランチメニューの他に焼きたてパンが種類も沢山あり、しかも見た目も味も美味しかったです。私ははお好みデリで、唐揚げ、水菜と豆腐のサラダ、ポテトサラダにしました。今月、転勤で地方に帰る友達が、「前にテレビで見たことがあって、一度来たかったの~」と喜んでいました。いい所を教えていただき助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 23:56

こんばんは。



『クルーズ・クルーズ』はいかがでしょうか?
銀座店はマリオンのすぐ近くですよ。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g085700/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに教えていただきありがとうございました。今回はお値段的に無理でしたが、いい所を教えていただき嬉しいです。今度、家族で行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!