dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この9月1日からコペンハーゲンに行きます。そこでニューハウンから運河クルーズに乗りたいと思うのですが、事前に乗船予約しなくても利用できますか?また、コペンハーゲンカードは別途購入するつもりですが、このカードの利用は可能でしょうか?ご経験者の方教えてください。

A 回答 (1件)

これですね?



http://www.stromma.dk/en/copenhagen/sightseeing/ …

 夏の観光シーズンは大変混んでいますが、9月でかつ団体ではないのでしたら問題無いです。行ってみて万一混んでいたら水上バスの方の乗られると空いているはずです。コースはさして変わらなかったように記憶します。

 また、コペンハーゲンカードの詳細&最新情報は以下にあります。
 水上バスは乗れますが、運河クルーズは駄目だったと思います。上記のクルーズ船のサイトを含め最新状況を確認ください。

http://www.copenhagencard.com/

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/20 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!