dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月21日からイタリアベネチアに初めて行くんですが、マルコポーロ空港からMestre(メストレ)駅の前までタクシーでいくらぐらいかかるか、(夜遅いので) またMSCクルーズで東地中海ツアーに行くんですが、 クルーズの乗船場所までメストレの駅前のホテルからどのくらいの距離か またタクシー代でいくらぐらいかかるか 教えて下さい。 クルーズが出る場所はMarghera Porto(マルゲーラ港)でしょうか? どなたかよろしくお願いします。ベネチア初めてです。 クルーズの前に2日、後に1日取ってますが ベネチア本島以外の郊外でお奨めのところがあったら教えてください。

たくさんの質問であつかましいともいましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答がないようなので。

・マルコポーロ空港から Mestre 駅の前までタクシー
→ 29 EUR くらいだったです。ただ、普段タクシーは使わないので
  妥当かはわかりません。メーターは回してました。空港に着いたら、
  その日市内交通がストで 泣く泣くタクシーだったものですから。

・クルーズの乗船場所までメストレ駅からどのくらい
→メストレ駅-Marghera港間は、空港-メストレ駅の距離で 2/3 くらい
  のようです。空港 13 km とありますから海港 8~9 km でしょうか。

・クルーズが出る場所は Marghera Porto でしょうか?
→ M S C のページから、おそらくそうでしょう。
  ホテルの人に確認するといいでしょう。
  Marghera Porto は主に工業用でまわりにほとんど何もないようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大体の見当がつきました、
そうですね、詳しい事はホテルにメールして調べてもらいます。 お忙しいところをありがとうございました。