アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、土曜日(8/27)にお台場のメリー号に乗ろうと
思っています。

土日の当日券の発売状況についてご存知の方いたら教えてください。
去年はすごく混んで、お昼には当日券すべて売り切れていたようですが
今年は前売りが完売ってことはあまりないようです

仕事の関係で行けるのは夕方なので
ナイトクルーズにしようかと思っていますが
イベントがない、との(演出)とのこと。
たぶん大砲のことだと思うのですがこの演出はオススメですか?
小さな子が一緒なのでびっくりするようなのはちょっと。。なのです

A 回答 (2件)

私はよくお台場に行くんですが


イベントがあり、10時から始まる冒険王に9時に行ったんです
そしたらもうゴーイングメリー号の当日チケットの行列が出来てました
結構並んでたから9時よりももっと早く行って並んだ方がいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よく行く方のご意見参考になりました。
やはり当日は即売り切れていて、岸?からメリー号を眺めました。
来年はちゃんと前売りをかって行こうと思います。

お礼日時:2005/08/31 12:12

一昨年・去年とゴーイングメリー号に乗船しました。


ナイトクルーズはそれはそれで楽しいのですが、やはりイベントが無いので東京湾内を遊覧するだけです。

大砲と言ってもそれほど大きな音がする訳では無いので日中に行かれた方が楽しいかと思いますよ。
ワンピースが好きならより楽しめるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり当日は即売り切れていて、岸?からメリー号を眺めました。
アラバスタヴァージョンなんですね(違っていたらごめんなさい)
来年はちゃんと前売りをかって行こうと思います。

お礼日時:2005/08/31 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!