dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

業務日報作成したいんです
介護職に従事しています。
訪問介護・居宅・訪問看護の各部署の業務日報を作成するように
指示されたのですが、参考となるフォーマットがなかなか見つかりません。
特に、訪問介護事業所の業務日報はどこも作成していないようで
行政のホームページにも様式集がなく困っています。

単に、1日の出来事(新規利用者の有無・既存利用者の特記・苦情)等が記載できればいいのですが
どなたかお知恵を拝借できないでしょうか。

A 回答 (3件)

> 特に、訪問介護事業所の業務日報はどこも作成していないようで



そんな事も無いと思いますが。
作成しているけど、わざわざwebで公開していないだけとかでは?


普通の日報、作業報告書に、必要ならば手を入れればよいのでは。

Microsoft Office テンプレート - 日報
http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/CT00 …
Microsoft Office テンプレート - 業務報告書(日報)
http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/TC00 …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/09/20 10:53

Excel お持ちですか?


業務日報に必要な項目を知らせてくだされば、Excel のファイルの作り方を伝授いたします。
    • good
    • 28

自分で作ればいいんじゃないのか!?



わざわざよそのモノをひっぱってくるまでもないだろうに・・

エクセルで作ればよい!
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!