忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

業務日報作成したいんです
介護職に従事しています。
訪問介護・居宅・訪問看護の各部署の業務日報を作成するように
指示されたのですが、参考となるフォーマットがなかなか見つかりません。
特に、訪問介護事業所の業務日報はどこも作成していないようで
行政のホームページにも様式集がなく困っています。

単に、1日の出来事(新規利用者の有無・既存利用者の特記・苦情)等が記載できればいいのですが
どなたかお知恵を拝借できないでしょうか。

A 回答 (3件)

> 特に、訪問介護事業所の業務日報はどこも作成していないようで

そんな事も無いと思いますが。
作成しているけど、わざわざwebで公開していないだけとかでは?

普通の日報、作業報告書に、必要ならば手を入れればよいのでは。

Microsoft Office テンプレート - 日報
http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/CT00 …
Microsoft Office テンプレート - 業務報告書(日報)
http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/TC00 …
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

Excel お持ちですか?

業務日報に必要な項目を知らせてくだされば、Excel のファイルの作り方を伝授いたします。
    • 26

自分で作ればいいんじゃないのか!?

わざわざよそのモノをひっぱってくるまでもないだろうに・・

エクセルで作ればよい!
    • 7