dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さいm( __ __ )m
ipodにYouTubeから音楽を取り込もうとしてもうまくいきません。
保護がかかってるようなのですが、どうやって取り込めばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

私はこのサイトを使ってipodにYouTubeの音楽を入れています。



http://www.onlinebenri.com

YouTubeのURLを枠の中に貼り付けるだけで、ipod用の音楽ファイルがでてきますよ。ブラウザ上でできるので、ソフトをインストールしなくていいですし、macでもwindowsでも使えます。無料です。

参考URL:http://www.onlinebenri.com/youtubetomp3.html
    • good
    • 0

>ipodにYouTubeから音楽を取り込もう


iPodのYouTubeに映像をDLする機能は有りません。
Mac&PC上でDLし、iPodに取り込む事に成ります。
    • good
    • 0

失礼ながら情報が少なすぎます。



YouTubeをiPodに取り込むには、
YouTubeの動画をまずダウンロードして、さらにファイル形式をFLVからm4aなどの形式に変換しなければなりません。
しかも、あなたのご質問では動画ではなく音楽だけということなのであるなら、動画ファイルから音声だけを分離させなければなりません。

Macのカテゴリに質問されていますので、Macをお使いだと思いますが、

まず、MacOSのバージョンを、
次に、どのような方法でダウンロードし変換しているのか詳細を書いた上で質問していただかないと答えようがありません。

ちなみにYouTubeの動画に保護がかかっていることはありませんので、
取り込めないのはあなたの操作が間違っているのだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧な回答ありがとうございました。
自分でも何がなんだか理解してないものですからm( __ __ )m

もう一度初めからやり直してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/25 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!