アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで何かと島田紳助に対する誹謗中傷や批判が多いですが、そういう事を言っている人って本人が目の前にいたら何も言えなくて太刀打ちができなく影で恨みを晴らしている弱い人間ではないでしょうか?確かに紳助さんにも非はありますが関係ない話題でも何かと紳助、紳助と関連付けて言うのはどうかなと思います。

A 回答 (4件)

島田紳助のことに限らずネットで批判してるような奴はだいたいそうですよ。



普段は言う根性が無いヘタレだからこそネットで内弁慶するしかないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに内弁慶ですよね。みっともないというか

お礼日時:2010/11/03 16:26

 こんにちは。



石原都知事に中国に行って中国の悪口を言ってこい、

みたいなもんでそりゃ普通はしないでしょうね。

本人が目の前に居ないからこそ言える事もあるし、

ある程度は許容範囲だと思います。

 石原もそうですが、弱い人間というのはある程度

当たっているかもしれませんが・・・

参考URL:http://homepage3.nifty.com/m_and_y/genron/ishiha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと話がそれている気がしますが。

お礼日時:2010/11/03 16:25

紳助さんに限らず、本人の目の前で悪口をいう馬鹿な人はいないのではないでしょうか?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ今度「本人を目の前に言う度胸があるのか」と書いて問いたいですね

お礼日時:2010/11/03 16:25

まあ気にしないことです。

ネットでは誰しもやたらとアンチが目立つものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はそこまで全否定しなくてもいいと思いますけどね。

お礼日時:2010/11/03 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!