dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonで注文した商品をキャンセルしようとしたのですが、エラーが出て出来ませんでした。
ヘルプを読んだら、「間もなく発送されます」の状態にある商品はキャンセル出来ないらしいのでエラーが出てしまったみたいです。
今回はコンビニ受取で注文したのですが、この場合、コンビニに商品を取りに行かないと、自動的にキャンセルになるのでしょうか?
商品の代金は戻ってきますか?支払い方法は代金引換です。
また、そうなった場合、自分のアカウントにペナルティが科せられるということはありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

夕方に注文したら、翌朝9時に届きますからね。


コンビニだったら今日ついてるかも。
ペナルティ以前問題として、えらい迷惑ですよね。
恥ずかしくて、
そこのコンビニには二度といけなくなります。
    • good
    • 1

>自動的にキャンセルになるのでしょうか?


キャンセル扱いになります。そして貴方は要注意人物として登録されて、Amazonnアカウントの強制削除、またはコンビニ受け取りオプション等が出来なくなります。
    • good
    • 0

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …

コンビニ到着後から10日間の受取期間を過ぎると商品は返送され、注文はキャンセルされるそうです。

何度かキャンセルする事があるとコンビニ受け取りが利用できなくなる場合があるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!