性格悪い人が優勝

中欧4か国~チェコ、オーストリア、スロバキア、ハンガリーへの旅行を迷っています。
11/24(水)からの出発、8日間ですが クリスマスの雰囲気は 十分、味わえるでしょうか?
どなたか ご存じの方、教えていただけますか?
よろしく お願いいたします!

A 回答 (3件)

クリスマスの雰囲気ってどんな感じなのかなぁ…



とりあえずクリスマスマーケットが始まってるか、始まってないか
の微妙な時期じゃないでしょうか?(国や場所によって)
クリスマスマーケットが始まってれば、それなりに雰囲気は楽しめる
と思いますよ。
オーストリアならウィーン市庁舎や、シェーンブルン宮殿のマーケット
ならツリーやイルミネーションもあり、ザ・クリスマス!!って
ところでしょうか?

http://www.weihnachtsmarkt.co.at/
http://www.christkindlmarkt.at/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
クリスマスマーケットの開始時期を、目安にすると良いですね。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2010/09/27 22:00

さすがににちょっと早いと思います。


クリスマスの準備ぐらいは始まっていると思いますが、十分とは言えないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、12月に入ってからの方が~という感じですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/27 21:52

イルミネーションさえあればあとは勝手に一人で楽しめるなら十分味わえるだろうしぃ、


周りが盛り上がってないと自分も盛り上がれないタイプならイマイチかもしれません><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
イルミネーションが始まっていると良いですね。
早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/27 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!