プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外版のpcのBFBC2を購入しましたが、マルチプレイができません。
メインメニューのログイン→メールアドレスとパスワード入力→利用規約表示→同意する→シリアルキーを入力→この登録コードはすでに使われています→リトライかキャンセル
という状態でログインできません。
もちろん新品で買いました。
EAサポートに連絡したら海外版だからサポートできないと言われました。
マルチプレイ目的で購入したのにゲームができなくて困っています。

A 回答 (2件)

こんにちは


自分も同じ経験をしたので書きますねー
ます米EAに行きます
http://support.ea.com/
そして左側の
Support LinksのEMAIL USへ(ログインしてください)
そこで以下のようにしてください
Platform: PC
Game: BattleField:Bad Company - BFBC2
Category:Registration Product - Activation
そして
Continue with Emailをクリック(無いかな?)
そしたら以下のように入力してください
1.Details of content of question:It is displayed, "This registration code has already been used".

2.Registered mail address:

3.Registered date of birth:

4.Registered various codes:

1はそのままでいいです ちなみに翻訳すると
質問の内容の詳細: 「この登録コードは既に使用された」と表示されます 。 です
2.は登録したメールアドレスを書いてください

3.は登録した誕生日を入力してください 但し書き方は日本とは違います(分かるかw)
例:January 1, 1980

4.ここはシリアルキーを入れてください

あとはメールが来ます(24時間以内)
自分はこの方法で解決しました
メアドを入力し間違えてたようでした(馬鹿ですよね・・w)
(゜ω゜)ではでは健闘を祈る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャットで解決できました。メアドを一文字間違っていたみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/24 23:33

これではないでしょうか?


https://eaj.e-srvc.com/cgi-bin/eaj.cfg/php/endus …

他の可能性もeSearchで調べて解決しなかったら
海外のサポートにメールしてみてはどうでしょう?

参考URL:http://www.ea.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
早速試してみたいと思います。
しかし海外のサポートということは英文メールというこですよね。
私、英語ができないんですが。。

お礼日時:2010/09/24 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!