メモのコツを教えてください!

ビスタのワードのテンプレートからダウンロードしたものって何処へしまわれてるんでしょうか?
ファイルマーク??Roaming?Microsoft?Templates?
ってなっていた所に保存したようなのですが・・・。
初心者ですので解りやすく詳しく教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ハードディスク内の何処?とは考えない方が良いと思います

プログラムの一部として所定の場所に格納されていますので

新規作成→「新しい文書」のテンプレート→インストールされているテンプレートで出てきます

ダウンロードしたテンプレートを探して作成を始めるより操作は楽です

Officeのバージョンが不明なので手順が違う場合はすみません
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございました。

>ファイルマーク??Roaming?Microsoft?Templates?→『Windows Vista のスタートメニューをカスタマイズする』

http://pasofaq.jp/windows/startmenu/vistastartcu … の絵で
一番右上のtnが質問者様のフォルダがあるところです。
lllvulll67のフォルダを開きAppDate→Roaming→Microsoft→Templates となります。
    • 0
この回答へのお礼

>ビスタのワードのテンプレート・・・

ということはバージョンが2007か2010かと思われます。

2007ですと、左上のOfficeボタンをクリックしますと右側に最近使用したドキュメント一覧が出ますのでそこから選べます。
2010ですと、ファイル>最近使用したファイルのなかに出てきます。

なお、どうしても
ファイルマーク??Roaming?Microsoft?Templates?
を見たいという場合は再度ご質問ください。
    • 0
この回答へのお礼