プロが教えるわが家の防犯対策術!

メキシコには悪組織にスカウトされた美貌の女性たちが、女殺し屋として暗躍しているそうです。
詳しいことを教えて下さい。銃やナイフあるいは毒物を使わずに女性の手でどうやって腕力の勝る
男たちを殺害できるのでしょうか。

A 回答 (2件)

腕力では劣る女性でも、男性を色仕掛けで誘い、麻酔薬を嗅がせるなどして抵抗を奪えば、殺せると思います。

映画などでも、銃やナイフを使わない美人スパイが、履いているストッキングや身近にあるビニール袋で窒息死させるシーンを見たことがあります。美人殺し屋なら、容易に標的に近づいて、SMプレイのフリをして縛ることもできそうですね。
    • 0

>>銃やナイフあるいは毒物を使わずに

別に「美貌の女殺し屋」が銃やナイフや毒物を使ってはいけないってルールは無いと思いますよ。
それらを使えば腕力で勝る男に勝てるのですから、それらも使っているのでは?
もちろん、それらを使わないやり方もあるとは思いますが。爆薬仕掛けて、男を吹き飛ばすとか、いろいろあるでしょうね。
    • 0