プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題の通りなのですが、
VBにて任意のEXEやDLLのバージョン情報を取り込みたいのですが
関数や方法がわかりませんどなたか教えてください.


ちなみにVCでは
GetFileVersionInfo
VerQueryValue
の関数で獲得できる情報です。
どうしてもVBで取り込みたいんです。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

VBでもGetFileVersionInfoが使えますよ



参考URL:http://www.vbvbvb.com/jp/gtips/0751/gGetFileVers …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おがげさまで解決しました。

お礼日時:2003/08/05 18:15

todo36さんも両方の事をおっしゃっているとは思いますが、念のため。



VBでもAPI関数は使えますので、
VerQueryValue の方も使えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげて解決しました。

お礼日時:2003/08/05 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!