プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows10(64bit)です。
VBAでSeleniumを利用しております。
最新のchromedriverをDLするのに
https://chromedriver.chromium.org/downloadsから
DLしておりましたが現在のchromeのバージョン
118.0.5993.118と同様のバージョンがありま
せんでした。
よく読むと「Chrome バージョン 115 以降を使用して
いる場合は、Chrome for Testing の可用性ダッシュボ
ードを参照してください。」
とありましたのでこちらを確認しましたが、
118.0.5993.118とまったく同一のものがありませんで
した。
どのdriverをDLすればいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

最初の数字118とかが合っていれば大丈夫です。



Selenium Ver4.6以降であれば、Seleniumが自動的にdriverをダウンロードしてくれるので自分でダウンロードする必要はありませんが、VBA用のはVer2以降、開発が止まっていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初の118の合致だけで良かったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/27 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A