「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

一歳半から二歳くらいまでのこどもたちの親子クラブの、最初と最後に唄える歌を探しています!
簡単で短い曲で、
最初では○○ちゃんと歌の中で呼んで、こどもがそのつど返事をするようなものが良いのですが…
出来たら歌詞と曲名が知りたいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

お探しのものかわからないですが、おかあさんといっしょで



詞・曲 かしわ 哲  きみのなまえ

という曲があります。

なまえなまえなまえ きみのきみのなまえ きいてみてびっくり さあどうぞ
大きな声で○○ちゃん (はーい)
小さな声で○○ちゃん (はーい) 
両手をあげて○○ちゃん(はーい)

上記はおかあさんといっしょで短縮バージョンで歌っていたものですが、本当はかなり長いです。

適当にアレンジして歌っちゃえばいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、『きみのなまえ』をアレンジして歌ったところ好評でした。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/17 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!