プロが教えるわが家の防犯対策術!

吹奏楽の定期演奏会について

吹奏楽の定期演奏会でメインで吹けるような、

ガッツリ吹奏楽の曲はどんなものがありますか??

10分~20分で明るめな曲をお願いします。

注文が多くてすみません。

たくさん教えて下さい!!!

困ってます。(>_<;)

A 回答 (3件)

確かこの指揮者の方は、福井県の吹奏楽連盟の理事さんだったような・・・



この方は、いろんなファンキーなPOPSの楽曲を編曲されています。

    • good
    • 0

スミスの「華麗なる舞曲」。



超超超難曲ですので、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難曲ですね・・・。(^^;)


ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/25 23:12

うちの学校は最後のしめに


「オーメンズ・オブ・ラブ」
という曲を演奏します
代々先輩たちから受け継がれてきている曲で
定演のしめは毎年これです!!
ssloveさんの学校に恒例的な曲がないのならば、
なにか新しいキッカケをつくるチャンスになるかもしれませんね

あと、ポップス系の曲のsoloやメロディーを色々な楽器に変えて演奏したりするのもいいとおもいます
3年生は最後なので、目立つ場をつくるいい機会になるとおもいますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

候補曲にしてみます。

いい感じの曲でした。(^^)

お礼日時:2010/09/25 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!