プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハイブリッドスリープを設定したら勝手に「電源プラン」が変わる

「コントロールパネル」→「電源オプション」→「電源プランをバランス」に設定したら、いつの間にか勝手に「省電力」に変わっている。
設定の仕方に問題が有るのか?、対処方法を教えて下さい。

使用OS:VISTA HP SP-2

A 回答 (2件)

当たり前の動作ですが、結局貴殿は「どうしたい」がいつもいつもいつもいつだって欠けているので解決しないんです。


5W1Hに気を配って質問文を作成し、「どうしたい」ということを明確にしましょうね。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5984742.html
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bloodhandさん

ハイブリッドスリープを設定時、「バランス」をチェックして設定したのに、勝手に「省電力」に代わっていたので質問しました。「バランス」を継続したい、のが願望です。
回答の表現には、もっと気を配って文章を作成してください。

お礼日時:2010/09/27 14:18

>ハイブリッドスリープを設定したら勝手に「電源プラン」が変わる


当たり前です、ハイブリッドスリープの設定は電源プランを変更しているのですよ?

参考
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005941.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MNH10Wさん
ご投稿有難うございました。
ハイブリッドスリープを設定した時、「バランス」にチェックを入れたが、勝手に「省電力」に代わって
いたので、質問しました。
時々コントロールパネルを点検します。

お礼日時:2010/09/27 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!