プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発売されたらの話ですけど、ipod touch(第4世代)を買おうと思っていました。
だけど最近パソコンが必要になってきたので、パソコンも欲しいのですが両方買うお金がありません。
iod touchの魅力は
・色々なアプリができる
・持ち歩けてポケットに収まる
・ハイビジョン撮影ができる
・ネット(safari)ができる
ということです。
パソコンは前に持っていたんですけどつい最近壊れてしまったので買おうと思っています。
パソコンは絶対に買いたいんですけど、ipod touchの魅力にひかれてそっちも欲しいのですが
ipod touch以外の安い製品で
この4つの条件を満たしてくれるものはありますか?
↑はないと思いますが最低でも
安くて持ち歩けて動画撮影(まあまあ画質がきれい)ができるものはありますか?
わがままですいません。
回答よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


まず、iPodTouchですがPCがないことにはどうにもなりません。
最初にiPodの電源を入れるとPCにつないでiTunesでアクティベートしなくてはなりません。
PCなしではただの箱です。
量販店でやっている光に入って3万円引きとかのキャンペーンでその3万円でiPodを買うとか。
もしくはPCを買ったポイントにいくらかプラスして買うとか。

>ipod touch以外の安い製品でこの4つの条件を満たしてくれるものはありますか?
ないですねー。
いろいろなアプリということですがいろいろあるのはiPod以外だと
アンドロイド搭載の機種ですかね。
アンドロイドのアプリはまだ多くはありませんが。
ハイビジョン撮影ができる音楽プレーヤーは今のところiPodTouchぐらいですね。
あ、あとiPhone。
safari搭載もapple製品だけ。(PCは別として)
要するにiPodTouchに並ぶものはiPhoneだけということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりPCがなきゃだめですか。
第4世代のipod touchは高いので、中古で第3世代のtouchを買うことにしました。
理由
・HDカメラが付いているだけでかなり値段に差があると感じたし、そこまでHDカメラが必要ないから
・カメラが付いていたとしても容量ガンガンくうから、すぐなくなりそう。(汗’)
という理由です。
オークションか中古店で32Gか64Gのどちらかを買うことにしています!!
回答してくれたrobin1124さんありがとうございました。

お礼日時:2010/09/28 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!