アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows98でCD-RWを使ってますが
WindowsMeに入れると(ディスクを入れてください)と
でます
両方ともビ-ズクリップです
何が悪いんでしょうか
初心者なのでバカな質問かもしれませんが
よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

 B'sClipのバージョンアップされましたか?


 現在は BCLUP337.exe です。
 私のWin98は リCOH 9120A ですが、会社のフ士通WinMEに搭載されているものは、あなたと同じ症状です。書き込みパワーが少ないのかな?って感じです。フ士通内蔵のCD-R/RW-DXD-ROM はトウ芝製(型名は忘れましたが末尾1002でした。)これはエヌEC製にも乗っかっていたような気がします。
 相互に何度かテストしてだめなら、入れ替え(お金かかるけど)も?選択肢にいれてもよいのでは?
 メーカーが違うから読めないなんて、はっきり言えば欠陥と同じと、私は思います。

参考URL:http://www.bha.co.jp/download/updata_w/clip_up.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!