プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NINTENDO DS Lite のポケモンブラックをWi-Fiでやりたいのですが

AOSS対応なのでAOSSの簡単設定をしたのですが接続テストがうまくいきません

なぜでしょうか?
パソコンの事はよくわからないので詳しくお願いします

A 回答 (1件)

こんばんわ^^


私もそんな状況になってました^^;

…USBなどは買いましたか?

私も初心者でポケモンのためにWi-Fi繋ぎたいと思ったから
ゲーム買った時に隣に置いてあったので買ったのですが
とても簡単でした!とてもおススメです^^
「Wi-Fiゲーム用USBコネクタ」という名前です。
値段もそんなにしなかったのでとてもおススメします^^

参考URLを押してみて下さい^-^
力になれたら嬉しいです。

参考URL:http://buffalo.jp/products/catalog/network/games …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい御説明ありがとうございます!

早速買いに行ってみたいと思います

お礼日時:2010/10/01 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!