あなたの習慣について教えてください!!

ムービーメーカーで結婚式のエンドロールを作成中なのですが、「吉田」さんの「吉」という漢字、これの漢字なのですが、上の部分の「土」、パソコンにはよし「ヨシ」と変換すると「吉」しか出てきません。土の方のつちの下が長い「ヨシ」を登録したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?困っています、宜しくおねがいします。

A 回答 (2件)

「土」の吉はなさそうですね。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2668420.html

どうしてもって言うのであれば外字エディタで作るしか無いと思います。
http://avl.shibata.ed.jp/faq/makegaiji.htm
http://support.microsoft.com/kb/416747/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり本当にすみません。出来ました!!DVDへやいて違うパソコンで再生してみるとちゃんと出来ました!画像としてDVDへやかれている為、他の再生機でも吉は「」で表示できるようです。10月10日、もうすぐの知り合い結婚式エンドロールに間に合いました!!本当にありがとうございました。嬉しいです。

お礼日時:2010/10/05 07:22

No.1です


試しに外字エディタで『告』から『?』を作ってみました。
意外と簡単でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり本当にすみません。出来ました!!DVDへやいて違うパソコンで再生してみるとちゃんと出来ました!画像としてDVDへやかれている為、他の再生機でも吉は「」で表示できるようです。10月10日、もうすぐの知り合い結婚式エンドロールに間に合いました!!本当にありがとうございました。嬉しいです。

お礼日時:2010/10/05 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!